• 締切済み

ベビードールの効き目

恋が叶うと噂の、ベビードールミニチュアセットがやっとの想いで手元にとどきました。 部屋に飾ろうと思っているのですが、お守りとして持ち歩いた方がいいのでしょうか? それと、普通に香水としても使用した方がいいのでしょうか? どのようにするのが一番良いか迷ってます。 ベビードールで本当に恋が叶った方はいらっしゃいますか?もしいたのなら、具体的にどんなだったか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#247105
noname#247105
回答No.4

先月ベビードール(4本セット)をプレゼントに頂戴しました。 香りも優しくて、自然に付けられますね。 持ち歩くと良いのですね!明日から実行てみます。 その他の使い道として、 TV「コスメの魔法」では、 コットンに浸したものをピローカバーに入れて 眠るようにアドバイスしていました。 そのとき、幸せになっている状況の自分を想像することが ポイントだったように思います。 確かにお気に入りの香りに包まれて眠りにつくと良い感じがします。 幸せに近づけると良いですね♪

• spi-spi
回答No.3

こんにちは。 以前テレビでベビードールの事を拝見したことが ありましたが、確か結婚が決まるというものだったと思います。 結婚が決まった人たちは持ち歩いていたと思います。 記憶があいまいなので、詳しくは覚えていませんが・・・。 まぁ、これで本当に恋がかなうとは 私は思っていませんが、 お守り代わりにはなるのではないでしょうか?? いい恋が出来るといいですね☆

• melon2_5
回答No.2

もしかして、○○小町のトピ主さんと同一人物かな? ベビードールは、恋が叶うというより、結婚できる香水だと思ってました。 当方は、カレは出来ましたが、ベビードールつけるだけでなく、いつもニコニコして皆に愛される女の子になること心がけたり、幸せなプラスのオーラを放てるよう総合的にがんばりましたよー。

noname#20599
noname#20599
回答No.1

そのような噂は知らなかったですが、 飾って眺めてるだけじゃ恋はかなわないと思います。 その香水つけて、おしゃれして、かわいくなることが、 恋が叶う!ってことじゃないでしょうか。 ベビードールの香りが似合う、素敵な女性になってくださいね☆

lovelystar
質問者

お礼

そうですよね。眺めてるだけじゃダメですよね。 素敵な女性になれるようがんばります。