• 締切済み

ベビードールの効き目

恋が叶うと噂の、ベビードールミニチュアセットがやっとの想いで手元にとどきました。 部屋に飾ろうと思っているのですが、お守りとして持ち歩いた方がいいのでしょうか? それと、普通に香水としても使用した方がいいのでしょうか? どのようにするのが一番良いか迷ってます。 ベビードールで本当に恋が叶った方はいらっしゃいますか?もしいたのなら、具体的にどんなだったか教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#247105
noname#247105
回答No.4

先月ベビードール(4本セット)をプレゼントに頂戴しました。 香りも優しくて、自然に付けられますね。 持ち歩くと良いのですね!明日から実行てみます。 その他の使い道として、 TV「コスメの魔法」では、 コットンに浸したものをピローカバーに入れて 眠るようにアドバイスしていました。 そのとき、幸せになっている状況の自分を想像することが ポイントだったように思います。 確かにお気に入りの香りに包まれて眠りにつくと良い感じがします。 幸せに近づけると良いですね♪

  • spi-spi
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

こんにちは。 以前テレビでベビードールの事を拝見したことが ありましたが、確か結婚が決まるというものだったと思います。 結婚が決まった人たちは持ち歩いていたと思います。 記憶があいまいなので、詳しくは覚えていませんが・・・。 まぁ、これで本当に恋がかなうとは 私は思っていませんが、 お守り代わりにはなるのではないでしょうか?? いい恋が出来るといいですね☆

  • melon2_5
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

もしかして、○○小町のトピ主さんと同一人物かな? ベビードールは、恋が叶うというより、結婚できる香水だと思ってました。 当方は、カレは出来ましたが、ベビードールつけるだけでなく、いつもニコニコして皆に愛される女の子になること心がけたり、幸せなプラスのオーラを放てるよう総合的にがんばりましたよー。

noname#20599
noname#20599
回答No.1

そのような噂は知らなかったですが、 飾って眺めてるだけじゃ恋はかなわないと思います。 その香水つけて、おしゃれして、かわいくなることが、 恋が叶う!ってことじゃないでしょうか。 ベビードールの香りが似合う、素敵な女性になってくださいね☆

lovelystar
質問者

お礼

そうですよね。眺めてるだけじゃダメですよね。 素敵な女性になれるようがんばります。

関連するQ&A

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • イヴ・サンローランのベビードール

    ベビードールの香水とボディローションのセットが11月16日に発売されるようですが、普段ボディーローションのみが売っているということはないのでしょうか。 ベビードールの香水はよく見かけるのですが、ボディーローションは見たことがありません。 やはり限定でしか販売されないのでしょうか。

  • 香水・ベビードールかベビードールライト

    こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864 さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!! 匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!! ライトってやっぱりライトなんですか?? 香り的に軽いんですかね? 朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・ でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;) みたいな・・・(わががま~~笑) どうなんですかね?? 教えて下さい!! また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

  • 『ベビードール(下着)』について教えて下さい!

    『ベビードール(下着)』を買うとセットで付いてくる透けてるショーツ・・・。あれはそのまま履くものなのでしょうか? かわいいなぁ~と思って思わずネットでベビードールを買ったのですが、 履いたら絶対に見えちゃうショーツが付いてきてちょっとびっくり(苦笑)。可愛いのだけど履く勇気が無いのですが、一般の女性って普通に履いちゃうのかなぁ?履きたい気分アリ、照れくささアリです(笑)。

  • ベビードールについて

    恋に効く香水のベビードールって何が恋に効くんですか?? 香水??それともボトルなんでしょうか?? それと他の方のベビードールについての質問を見てわっかたんですが、ピンクコレクションとスパークリングコレクションがあることを知ったんですが、どっちが恋に効くんですか??

  • イブサンローラン『ベビードール』について

    ここ数ヶ月ずっとイブサンローランの『ベビードール・ピンクコレクション』という香水を探しているのですが、どこも品切れ中で購入することが出来ません。 お守りとして持っていたいので、購入できるところをご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ちょっとセクシーなナイティー(ベビードール)の使い方

    毎度お世話になっております。 結婚2年目の主婦ですが、夫との夫婦生活改善のためにただいま色々と計画中です。 その中で、ちょっとセクシーなナイティー(やや透けているベビードール。デザインはとってもかわいいです)を購入したのですが、これをどう登場させるかで少し悩んでおります。 (くだらない悩みですみません…) ちなみに、現在は、すけすけではないパジャマタイプ(ショートパンツがセットになっています)のベビードールをきて寝ています。 すけすけでないので、普通にお風呂後にそれに着替え、夫と一緒にテレビをみるなど、日常生活(?)を送っています。 でも、すけすけだとさすがにやる気満々モード全開というか、それを着た状態で、普通に夫の隣でテレビをみたり、歯磨きしたりとかは出来ないというか、いわば非日常的な格好で日常生活するという点で違和感があると思うのです。 妻がいきなりすけすけのベビードールなんて着ていたらびびりますか? 「なんだこいつ、やる気満々なのか」と思って引きますか? ちなみに、わたしは、今まで自分から露骨に夫を誘ったことはありません。 どちらかというと、夫には、Hな下着なんて絶対に購入しなそうな女性と思われている気がします。 それとも、今は、セックスの後、バスローブを着てシャワーを浴びに行き、しばらくバスローブのままでいることはあるので、普通にお風呂後にベビードールの上からこのバスローブを着ておいて、ベッドに行くとき(寝るとき)になってはじめてベビードール一枚になるという手もありかなとは思うのですが。 でも、いずれにしても、妻がやる気満々って感じですよね。。。 確実に誘っていると思われますよね? っていうか、どうせそんなの着るぐらいならば、思い切ってこちらからはっきりとお誘いでもしたほうがいいのでしょうか? また、このような場合、どうお誘いするのが夫(男性)はぐっとくると思いますか? それとも、「ちょっとセクシーなベビードール買っちゃった♪」と最初に予告をしておいたほうがいいと思われますか? 話すとしたらどういうタイミングでどう話せばよいのか。 そのアドバイスもお願いします。 くだらない質問ですみませんが、いいアイディア募集中です! 宜しくお願いします。

  • ベビードールに似た香水

    中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

  • ベビードールについて

    TVを見たのが切っ掛けで”ベビードール”を探しているのですが、結構種類があって驚きました。 ベビードールの噂は有名ですが、なかでも”ベビードールのカラーコレクション”でないと効果はないのでしょうか?

  • 女性のベビードールやスリップ

    こんにちわ。 男性・女性それぞれのご意見聞かせてください^^ 下着屋さんなどに売られている、スリップドレスやベビードールってありますよね? 男性の方、わかりますかね??^^; 透けているセクシーなものから、ネグリジェっぽいものまでさまざまです。 私がここで言うのは、丈は大体ふとももくらいのミニ丈です。 なかにはブラ・ショーツとおそろいの物などありますね。 私も、かわいいのを何度も見かけて「欲しいなぁ~」と思うのですが、実際買ったとして、「いつ着るんだ?」って感じです。 服の下に、下着として着るスリップとはまた違う気がするし・・・ パジャマみたいに着るとしても、彼氏を喜ばせようと着るとしても、お風呂上りのすっぴん状態で着たら、なんだかセクシーさも半減のような?(笑)←私の場合だけ? そこで質問。 ********************  【女性の方へ】 1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか? 2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)   また、持っていない方、その理由は何ですか?欲しいと思いますか? 3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか? 4.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************* 【男性の方へ】 1.彼女に、かわいい(もしくはセクシーな)ベビードールやスリップドレスを着て欲しいですか? 2.突然彼女が「じゃ~ん!!」って、着て登場したらどう思いますか? 3.どんなデザインが好きですか?   4.寝るときはいつもそれを着ていて欲しいですか?   それとも、時々がいいですか? 5.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************** 規約違反にひっかからないかちょっと心配ではありますが・・ 沢山の方々のご意見聞きたいので、ぜひお願いします!