• ベストアンサー
  • 困ってます

イヴ・サンローランのベビードール

ベビードールの香水とボディローションのセットが11月16日に発売されるようですが、普段ボディーローションのみが売っているということはないのでしょうか。 ベビードールの香水はよく見かけるのですが、ボディーローションは見たことがありません。 やはり限定でしか販売されないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

セットじゃなくて単品でも売ってますよ~。 デパートのイブ・サンローランにも置いてあるし、免税店とかでも見かけますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

デパートにも売っているんですか! 今度見に行こうと思います。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ボディーローションだけでも売っていますよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか! ありがとうございます♪