• 締切済み

イブサンローラン『ベビードール』について

ここ数ヶ月ずっとイブサンローランの『ベビードール・ピンクコレクション』という香水を探しているのですが、どこも品切れ中で購入することが出来ません。 お守りとして持っていたいので、購入できるところをご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします☆

noname#31276

みんなの回答

回答No.3

#2です。もしかしてピンクコレクションとスパークリングコレクションって違います?

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 『スパークリングコレクション』は『ピンクコレクション』のラメ入りのもので、私が探しているのは『ピンクコレクション』の方です。

回答No.2

小さなベビードールがいくつか入ってる恋のお守りですよね? 楽天のオークションの「香水」でベビードールを検索すれば出て来ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 《楽天》では既に探したのですが、『ピンクコレクション』は無かったのですが・・・。

noname#156455
noname#156455
回答No.1

空港限定での発売らしいですね。成田空港(免税店)にはたくさん置いてありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 免税店というのは飛行機に乗らなくても行けるのでしょうか?九州の空港でも買えますか?