• 締切済み

イブサンローラン『ベビードール』について

ここ数ヶ月ずっとイブサンローランの『ベビードール・ピンクコレクション』という香水を探しているのですが、どこも品切れ中で購入することが出来ません。 お守りとして持っていたいので、購入できるところをご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします☆

noname#31276
noname#31276

みんなの回答

回答No.3

#2です。もしかしてピンクコレクションとスパークリングコレクションって違います?

noname#31276
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 『スパークリングコレクション』は『ピンクコレクション』のラメ入りのもので、私が探しているのは『ピンクコレクション』の方です。

回答No.2

小さなベビードールがいくつか入ってる恋のお守りですよね? 楽天のオークションの「香水」でベビードールを検索すれば出て来ます。

noname#31276
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 《楽天》では既に探したのですが、『ピンクコレクション』は無かったのですが・・・。

noname#156455
noname#156455
回答No.1

空港限定での発売らしいですね。成田空港(免税店)にはたくさん置いてありました。

noname#31276
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 免税店というのは飛行機に乗らなくても行けるのでしょうか?九州の空港でも買えますか?

関連するQ&A

  • イブサンローランのベビードール等

    先日、友達ばかりで集まったのですが、みんな何かしらの「お守り」みたいなものを持っていて、うらやましく思いました。 そういえば、流行したお守りでは、仰天ニュースでやっていたイブサンローランのベビードール、ワイルドストロベリー、ボージョボー人形などありましたが、あれの効果はどのようなものだったのでしょうか。 ぱっと流行して、ぱっと流行らなくなるんだから、大したものじゃなかったのでしょうか。 毛糸玉みたいな人形やトロール人形、サルボボ、ラピスラズリ、ムーンストーンなどいろいろありましたが、「コレは効いた!」というお守りがあれば、教えてください。

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • ベビードールの効き目

    恋が叶うと噂の、ベビードールミニチュアセットがやっとの想いで手元にとどきました。 部屋に飾ろうと思っているのですが、お守りとして持ち歩いた方がいいのでしょうか? それと、普通に香水としても使用した方がいいのでしょうか? どのようにするのが一番良いか迷ってます。 ベビードールで本当に恋が叶った方はいらっしゃいますか?もしいたのなら、具体的にどんなだったか教えていただきたいです。

  • ベビードールについて

    恋に効く香水のベビードールって何が恋に効くんですか?? 香水??それともボトルなんでしょうか?? それと他の方のベビードールについての質問を見てわっかたんですが、ピンクコレクションとスパークリングコレクションがあることを知ったんですが、どっちが恋に効くんですか??

  • 香水・ベビードールかベビードールライト

    こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864 さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!! 匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!! ライトってやっぱりライトなんですか?? 香り的に軽いんですかね? 朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・ でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;) みたいな・・・(わががま~~笑) どうなんですかね?? 教えて下さい!! また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

  • ベビードールの香水購入されたことのある方

    ベビードールの定番の香水ありますよね。とっても人気あるので、欲しくなり購入しました。ネットで購入したので今商品が届くのを待っているところです。 今までこの香水を購入されたことのある方にお尋ねします。 ご自分ではこの香水の匂いをどう思いますか?気に入っていますか? また、周りの人の反応はどうでしたか?特に男性からは好評でしたか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • イブサンローランのハンカチ

    20歳の彼氏にハンカチをプレゼントすることになりました。 昨日イブサンローランのハンカチを購入したのですが、やはり年配の方向けだったでしょうか…? デザインが可愛かったので購入したのですが…。 20歳の人がイブサンローランのハンカチを使っていたらどう思いますか?

  • 香水のジンクス

    こんにちは。「イヴサンローラン」の「ベビードールピンクコレクション」を持ち歩いていると結婚運UPとか話題になっていますね。 実際にこの香水をつけるとなにかあるってジンクスお持ちのかたいらっしゃいますか? ちなみに私は「ロードイッセイ」をつけると職場が移ったり、仕事を辞めたりします。

  • 香水:ミラク ベビードール エタニティ

    私が好きな香水です。 エタニティはもう5年くらい使っています。 最近ミラクとベビードールを買いました。 それぞれに魅力があって気に入っています。 この三つの香水をどれかひとつでもお使いになったことのある方、または周りにお使いの方がいる方、もちろんそれ以外の方も これらの香水に対するイメージや持つ印象、どんなシュチュエーションに合っているかなど何でもよいので教えてください。 またどの香水が一番男性に対する受けがよいと思いますか? また愛用されている方はどんなところがお気に入りですか?

  • イブサンローランの新色の口紅の色をしってますか?

    Withの本に載ってたのですが、1ページ一面にイブサンローランのピンク色の口紅が載ってたのですが色の番号が記載されてなかったのでわからず、どうしてもあの色が欲しいので番号を知ってる方いましたら教えてください!お願いします!!