• ベストアンサー

ベビードールの香水購入されたことのある方

ベビードールの定番の香水ありますよね。とっても人気あるので、欲しくなり購入しました。ネットで購入したので今商品が届くのを待っているところです。 今までこの香水を購入されたことのある方にお尋ねします。 ご自分ではこの香水の匂いをどう思いますか?気に入っていますか? また、周りの人の反応はどうでしたか?特に男性からは好評でしたか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

トップの香りは気に入っていたのですが、だんだん くどくなってきたので、ほとんど使わなくなりました。 私の周りでは、好かれていない香りでした。 #なんでかは分かりません。好みの問題ですから。 嫌味のない香りとかいわれてますが、嫌味ってどんなだ・・・ 売れている香水なので、かぶることも多いですね。 この香りをつけて高級寿司店に行ったら、速攻で 店から追い出された知人がいます。 食事にいくなら、選ばないほうがいいかもしれませんね。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショックです。結構くどいんですね。私、くどいのとか甘い香りってあまり好きじゃないんです。

その他の回答 (3)

noname#66848
noname#66848
回答No.4

こんにちは。 みなさんとは違う意見ですが、1つの意見として聞いてくださいね。 ベビードール購入したことあります。確かネットで30ミリ1700円くらいだったかな?? 香りは、グレープフレーツとフローラルの甘ったるい香りで「う~ん」って感じでしたね。正直あまり好きじゃないです。街で遭遇するクドイ香りの正体は、ベビードールだったのか・・・とその時初めてわかりました。ベビードールでしたら同じブランドの「インラブアゲイン」の方がお勧めだったかも・・・。こちらは元祖ベビードールの様な香りで、フレッシュで良い香りですよ。限定品でしたが、復活してネットで100ミリ2000円くらいで購入可能です。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベビードールってすごく人気があったから買ったのに、反対にすごく定評悪いですね。びっくりしました。買わなければ良かったのかな~。 インラブアゲイン、とても安いですね。

回答No.3

自分ではかなり大好きな香りで気に入って毎日使ってます。 車の中にも置いてあるので、車内もかなり良い匂いになりますよ。 男性の意見としては、付けすぎじゃなければ好感触でした。 まあ個人個人好みがあるのですが、ほどよくつけていればそんなに嫌われないと思います。 一回付けすぎで仕事に行ったら、速攻換気扇回されたりしましたもん。 それ以来わたしも気をつけています。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベビードールって、つけすぎると周りの反応が悪いみたいですね。 私もほどよく付けたいと思います。

  • eoraptor
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

誰に対しても当たり障りの無い、クセのない、ひたすらかわいらしい香りだな~と思います。 男の人の反応は分かりません。ごめんなさい。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、いい香りなんですね。

関連するQ&A

  • 香水・ベビードールかベビードールライト

    こんにちは!!以前!!香水についていっぱい質問させてもらったモノです http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1431864 さてさて!!自分にイメージ的にベビードールにしようと思ってるのですが、ベビードールとベビードールライトでまたまた悩んでます!! 匂い的にはどっちも好きなんですけど、「ライト」ってのが気になります!! ライトってやっぱりライトなんですか?? 香り的に軽いんですかね? 朝!家を出でから香水を付け直す時間はないんで香りが持続するのがいいんですが・・・ でもあんまりきつい香りでも困る・・・(^^;) みたいな・・・(わががま~~笑) どうなんですかね?? 教えて下さい!! また!!こっちの香りの方が好き!!って意見もお待ちしてます~(^△^)

  • 香水:ミラク ベビードール エタニティ

    私が好きな香水です。 エタニティはもう5年くらい使っています。 最近ミラクとベビードールを買いました。 それぞれに魅力があって気に入っています。 この三つの香水をどれかひとつでもお使いになったことのある方、または周りにお使いの方がいる方、もちろんそれ以外の方も これらの香水に対するイメージや持つ印象、どんなシュチュエーションに合っているかなど何でもよいので教えてください。 またどの香水が一番男性に対する受けがよいと思いますか? また愛用されている方はどんなところがお気に入りですか?

  • ●香水を付けている女性の方、アドバイスお願いします

    ●自分の気に入った匂いの香水を購入したい(自分に付ける為に)のですが、店のテスター品では試している内に鼻がマヒしてくるし、実際に自分に付けた時に他の人が感じる匂いとイマイチ違う様な気がして、選びかねています。 買物等に出掛けた時、たまにとてもいい匂いのする香水を付けた人がいるので、その人と同じ香水を購入したいと思うのですが、その香水を付けているのが100%若い女性なので、赤の他人の私なので聞くに聞けなく困っているのですが・・・。 ●そこで、香水をつけている女性の皆さんにアドバイス願いたいです。 今までの話を考慮して、あなたが20代後半の見た目だけちょっとコワモテ(ヤクザっぽい)の男性に、自分が付けている香水の名前を聞かれるとしたら、どんな言葉や言い方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性用の香水

    男性用の香水でセクシーでいい匂いの香水は何がありますか?定番ではないものでちょっと高級なのがいいんですが教えてください。

  • 冬にピッタリな香水

    夏も終わり、寒くなってきたので香水をチェンジしようと思っています。 そこで、皆様のおすすめの香水を教えて下さい><! バニラなど、甘い系の匂いが大好きです。 媚びてなく、大人っぽい、けれど女の子らしい香りってありますかね?^^; ちなみに今まではライジングウェーブのアクアサファイアを愛用していました。周囲の人達からは、「○○(私の名)にすごくピッタリな香りだね~!」「いい匂い!」と大変人気でした(笑) 私的にも凄く気に入ってたのですが…これからの季節にしては、ちょっと爽やかすぎますよね^^; 店頭などのテスターを少し嗅いでみましたが…気に入るものがありませんでした。 ランキングなどでよく目にする ニナリッチやベビードール、エンジェルハート、アナスイ、ジャンヌアルテスなどはあまり好みじゃありません。 あと、香りが飛びにくいものを探しています。 学生なので、値段もそこそこなのをお願いします(m´・ω・`)m 注文が多くてすみません^^; 最後に、ネットで香水を注文する際、おすすめのショップはありますか?

  • 香水

    女性に一番人気のある女性用の香水を教えて下さい。また、男性用も教えて下さい。また、香水は大抵、どこに塗れば、一番匂いが漂いますか?

  • ベビードール

    こんにちは。 友達と話していてびっくりしたんですが、三人中二人がベビードールを持っていました。 彼氏に内緒で買って、彼に何も言わずにベビードールを着て、ベッドの中で彼を待っているそうです。 お布団をあけて彼が入ってきたときにお披露目?というサプライズだそうで、たまに着るみたいなんですが・・・。 みんな持っているんだなあと、ちょっとびっくりでした。 私は、ブラとショーツとお揃いのキャミソールなら持っているんですが、ベビードールとはまた違いますよね・・・? ネットで検索してみると、とてもセクシーなのですが、ベビードールの下にはブラはしないのでしょうか? 購入する予定はないのですが、素朴な疑問です(^^; 女性の皆さんは、ベビードールを持っていますか? 男性の皆さんは、ベビードールに興奮しますか?

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。

  • おすすめの香水

    香水を購入しようと考えているのですが、何かオススメの物はありますでしょうか? 人とかぶらず、甘すぎる香りは避けたいと思っています。 ちなみに私は高校生で回りはベビードールやブルガリの香水が多いです。

  • 香水について

    35歳前後の男性の方、またはそれくらいの旦那様がいらっしゃる奥様にお聞きします。 香水といったら どんなものを選びますか? または、どんな香水をつけていますか? クリスマスプレゼントに、何が欲しいか聞いたら香水がいいなぁと言っています。 主人は私より2つ年下です。 私は全く香水に興味もなく、ときおり人ごみの中に行くと あっ今の人いい匂いだなぁ程度です。 ちなみに主人も興味がなかったのですが、やはり加齢臭?が気になってきたのか、香水が欲しいそうです。 私と同じくたま~にすれ違う男の人がいい匂いしてるとうらやましくなるみたいです。 ですので 今人気のある香水とか、おすすめの香水がありましたら教えていただければと思います。 ブランド(メーカー)はどこでもいいのですが、予算は5000円から10000円くらい。。。 ケチかと思われるかもしれませんが、サンタさんのお買い物が4人分あるため、主人のプレゼントにあまりお金がかけられません。。 それくらいの金額で、これがいい!と思うもの教えてください。 香水の相場すらわからないので よろしくお願いします。