• ベストアンサー

ベビードールの香水購入されたことのある方

ベビードールの定番の香水ありますよね。とっても人気あるので、欲しくなり購入しました。ネットで購入したので今商品が届くのを待っているところです。 今までこの香水を購入されたことのある方にお尋ねします。 ご自分ではこの香水の匂いをどう思いますか?気に入っていますか? また、周りの人の反応はどうでしたか?特に男性からは好評でしたか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

トップの香りは気に入っていたのですが、だんだん くどくなってきたので、ほとんど使わなくなりました。 私の周りでは、好かれていない香りでした。 #なんでかは分かりません。好みの問題ですから。 嫌味のない香りとかいわれてますが、嫌味ってどんなだ・・・ 売れている香水なので、かぶることも多いですね。 この香りをつけて高級寿司店に行ったら、速攻で 店から追い出された知人がいます。 食事にいくなら、選ばないほうがいいかもしれませんね。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ショックです。結構くどいんですね。私、くどいのとか甘い香りってあまり好きじゃないんです。

その他の回答 (3)

noname#66848
noname#66848
回答No.4

こんにちは。 みなさんとは違う意見ですが、1つの意見として聞いてくださいね。 ベビードール購入したことあります。確かネットで30ミリ1700円くらいだったかな?? 香りは、グレープフレーツとフローラルの甘ったるい香りで「う~ん」って感じでしたね。正直あまり好きじゃないです。街で遭遇するクドイ香りの正体は、ベビードールだったのか・・・とその時初めてわかりました。ベビードールでしたら同じブランドの「インラブアゲイン」の方がお勧めだったかも・・・。こちらは元祖ベビードールの様な香りで、フレッシュで良い香りですよ。限定品でしたが、復活してネットで100ミリ2000円くらいで購入可能です。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベビードールってすごく人気があったから買ったのに、反対にすごく定評悪いですね。びっくりしました。買わなければ良かったのかな~。 インラブアゲイン、とても安いですね。

回答No.3

自分ではかなり大好きな香りで気に入って毎日使ってます。 車の中にも置いてあるので、車内もかなり良い匂いになりますよ。 男性の意見としては、付けすぎじゃなければ好感触でした。 まあ個人個人好みがあるのですが、ほどよくつけていればそんなに嫌われないと思います。 一回付けすぎで仕事に行ったら、速攻換気扇回されたりしましたもん。 それ以来わたしも気をつけています。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベビードールって、つけすぎると周りの反応が悪いみたいですね。 私もほどよく付けたいと思います。

• eoraptor
回答No.1

誰に対しても当たり障りの無い、クセのない、ひたすらかわいらしい香りだな~と思います。 男の人の反応は分かりません。ごめんなさい。

richE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、いい香りなんですね。