• ベストアンサー

香水について

いまsexy-boyつけてるんですが^^ 他に男性に人気の香水ってありますか?>< アランドロンなんかもいいとおもったんですが 男性の皆さんどうでしょうか?^^ いい匂いの香水などがあればアドバイス下さい>< 近くにドンキーあるんで見にいけます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLITZ24
回答No.2

香りは人それぞれ好みがあるので、なんとも言えませんが・・・ メジャーで、しかも女性からの支持も高いのが 「ブルガリ プールオム」です。トップノートはダージリンの 香りで、少しつけすぎても匂いがキツくないところがお薦め。 フォーマルな場につけていても、嫌みがないです。 大抵の香水売場には置いてあるはずです。 あとシャネルのエゴイスト・・・これも王道ですが、つけすぎると 少々キツいですし、お値段も高めです。(これも一部の女性から はうけがよいですよ) 以上ご参考まで

kogorou3
質問者

お礼

プルーオームですかぁ 分かりました1度見に行って見ます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ayaman
回答No.1

年齢にもよりますが、私はブルガリのプールオム が一番いいと思います。 すんごいありきたりなんですが…。 若さの中に少し大人な雰囲気を漂わせた匂いは 女性にも人気でファンも多いです。 そしてブルガリの特徴は体臭とマッチしても 変なにおいになりにくいという点でしょうか。 普通香水とは人間の体臭と混ざって独特な匂い に変化します。それが非常に気分を害す匂い になる時もあります。 って…。私ブルガリの回し者みたいですね。 すいません、参考までに。

kogorou3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

kogorou3
質問者

補足

年齢は17です^^; ブルガリですかぁ 他にはライジングウェーブつけてます^^ ご回答ありがとうございました