• ベストアンサー

関西のミックスジュースを札幌で飲みたいのですが

先日旅行で大阪へ行き、梅田のジューススタンドで ミックスジュースを飲みました。 初めて飲んだのですが、あまりにおいしくて驚きました。 そこで、もし札幌でミックスジュースを飲める場所が あれば行きたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 また、ミキサーがないとやっぱりミックスジュースを 作ることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoruq
回答No.2

札幌で飲める場所は存じ上げませんが 「お取り寄せ」は可能ですよ。 味はまさにミックスジュースです。

参考URL:
http://online.sangaria.co.jp/drink/drink_pg.html#
whatwhat
質問者

補足

キンキンに冷やしてやれば、梅田のミックスジュースの味がする。 ということですか!? のどごしもよいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.3

家庭で簡単につくれますURL参考に,,,

参考URL:
http://www.nnn24.com/430/sakidori/20050330.html
whatwhat
質問者

お礼

レシピは参考になったのですが、生憎ミキサーを持っていないのです。 ミキサーを使わずに作る方法があれば教えて頂きたいのですが・・・。

• AC120V
回答No.1
whatwhat
質問者

補足

この商品、検索をしていたらヒットしました。 味の再現性としてはどれくらいなんでしょうか。 缶詰のシロップみたいな味もするんでしょうか?