• ベストアンサー

頭がデカイんです。

身長164センチ 普通の体型ですが頭というか顔が異様に大きいんです。肩幅も華奢で胸も薄いので余計に目立ってしまいます。頭って小さくする事できるんでしょうか?このために色々な事に消極的になってしまっています。どなたかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakai33
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

頭を小さくしようとしたら骨が折れてしまうかもしれませんね。 髪型でなんとかカバーできると思いますよ。 まずは美容院にいって、事情を説明してスタイリングしてもらうといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんばんは。  私も頭が大きくて、野球帽はいつも一番大きいのを買っていました。  バイクのヘルメットも一番大きいのですが、頭がいびつな形なので、ヘルメットの内部を削ってかぶっていたほどです。    頭を小さくするのは無理だと思いますが、肩や胸の筋肉を付けて上半身をがっしりと逆三角形の体系にすることは可能です。  そうすれば、胸も厚くなり、たくましくなって頭の大きさも目立たなくなってきます。そして、日焼けすれば女性から注目され、海に行って裸なるのが楽しくなります。  私の場合は自転車に乗るのが好きだったので、一番良く乗っていた頃は太ももが56cm位あり、市販のGパンがウエストに合わせると履けないくらいでちょっと自慢でした。  体のどこかを鍛えるとカッコ良くなりますので、自信が付くと思います。   何かスポーツして体を鍛えしましょう☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeo185
  • ベストアンサー率23% (284/1232)
回答No.1

小さくする事できるんでしょうか?> できないでしょう。 自分だけが気にしているだけかも知れません。 気にすることはないですよ。 自分の長所だと思い活かして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は肩幅があります。3歳から中学を卒業するまでずっと水泳をやっていまし

    私は肩幅があります。3歳から中学を卒業するまでずっと水泳をやっていました。スイミングの強化クラスと水泳部にも入っていましたた。 そのため、身長もあるのですが肩幅もかなりあります。165センチ、50キロの体型です。 この前、2人でご飯に行ったり遊びに行ったりする男の子が、「〇〇ちゃんは顔はかわいいけど、肩幅がガッチリしてるから女として意識できない、2人で遊んでも男女の関係になるなんて絶対にあり得ない。顔と肩幅のガッチリした体型とギャップがありすぎる。」と私の事をそう言ったらしいです。 これにはかなりショックを受けました。 確かに自分でも肩幅が広いのは分かっています。服装も肩幅が目立たないような縦のラインを意識したものを着るようにはしていますが、やはり隠し切れません。 男性は、女性が肩幅ががっちりしていると女として意識できませんか? 体型が華奢な女性の方が魅力を感じるんでしょうか?

  • 似合うファッションがわからないです。

    こんにちわ!! 私の体型に似合うファッションについてアドヴァイスが欲しいです☆ 私は26歳女・身長151センチ(手足みじかい☆) 痩せてる、細いと言われます。胸は普通位あります。 顔は逆三角で、頬がこけてるので、貧相に見えます。老けても見られます!! 私みたいなのに、似合うファッション(こうすれば背が高く見えるとか、ふっくら健康的に見える)を教えて欲しいです。 お願いします!!

  • 体型にあったファッション

    身長152センチの29歳女です。 自分の体型に会うファッションがわかりません。 私の体型は、 肩幅が広い。(中学の制服は肩幅に合わせ1サイズ上を選ぶことに) 骨盤がしっかりしていて腰回りが横に広い。(元彼に安産型とふざけて言われたことも) また、顔が小さい(帽子は基本ぶかぶかで眼鏡は子供用)ので余計に肩幅が目立ちバランスがおかしいです。 太さは普通(痩せてはなく健康的な太さだと思います)なのですが、膝や肘などの関節ががっちりとしています。 何を着ても不恰好な気がして、出かけること自体嫌になったりもします。 自分に合ったファッションが分かっていないだけなのか、何を着ても似合わない体型で諦めるべきなのか・・・。 同じような体型の方いませんか?どんな服を着ていますか??特にデートの時の服が悩みます・・・。可愛らしい服が似合わない(^^;)

  • デイヴ・ナヴァロの身長って・・・

    最近気になるんですが、デイヴ・ナヴァロの身長って何センチくらいなんでしょう?自分は体格的には頭がでかくて体が細く(肩幅が狭い)、少し6頭身ぎみなのですが、ライヴを見ているとデイヴ・ナヴァロもそういった体型に見えます。ですが、彼は筋肉で体型をうまくごまかせているようにも見えます。自分は身長が168センチなんですが、自分の身長が彼の身長に近ければ、筋力トレーニングを積めば彼と同じような体格になれるのではないかと、最近考えています。暇な時でいいので彼の身長を知っている方、回答よろしくお願いします。

  • 顔が面長くて、悩んでいます。男性です。

    顔が面長くて、悩んでいます。男性です。 顔の幅がありません。 頭の長さ 23cm 頭の頭囲 59cm 頭の幅  16cm 顔の幅  14cm 身長 166 cmで73kg。肩幅が広いがっちり体型なので、顔が小さい(顔幅)ので、バランス的に、顔が小さくみえるみたいです。 顔が小さいと、童顔で、なめられたり、貫禄がなく、頼りなさげに、映りませんか? ですので、異性から、どううつるのかなと、気になります。 何かアドバイスお願いします。

  • アンバランスな体と顔&頭をなんとかしたい

    私は他の人に比べて、顔幅広く、エラもはってて、顔も頭も大きい方です。体は細いのに、顔に肉がつきやすいです なのに対して体は肩幅が全然なくて(服きると絶対肩おちる)体もうすっぺらです。 からかわれて、「首から上だけとってつけたみたい」っていわれるくらいアンバランスです。 昔からなので間違いないです(^^; 現在164センチ42キロなんですが、昔は体が太ればなんとかなると思ってがんばって50まで増やしたんですが、顔と足ばっかに肉がつき、上半身には全くつかず、ますますバランス悪くなりました・・ 髪型と服でカバーしてますが、やっぱりそれでもきつい時とゆうのがあります・・ そこでなんですが、私はどうすればマシになるのでしょうか(泣) 考えたのが、 1、顔の整形。 でも、頭の大きさは変えられないし、してもあれかなとか思ってしまいます。 2、肩幅広くする。 週に3回3時間水泳やったのですが、全然肩変わらなくって・・ 何かアドバイスありましたらお願いします==

  • 僕の体型は、サーフ系の服装は合いますか?

    僕は身長174㎝、体重67㎏、肩幅46㎝、ウエスト74㎝で逆三角形な体型の男なのですが、この体型にサーフ系の服は似合いますか? それとも辞めた方が良いですか? 顔が良ければ~とかじゃなく、体型だけで判断して下さいm(_ _)m やっぱり肩幅広いとおかしいですかね…?

  • 頭が大きい

    最近気になるのが、自分の頭の大きさです 昔から親には大きいといわれてきましたが この前長さ(縦)はかってみたところあごから頭の一番上まで約23、4センチありました ネットで検索したところやはり自分の身長169センチからして23、4はちょっと大きい方みたいです 頭周り(耳のちょっと上から)も普通の人より1、2センチ大きいみたです 最近ロングヘアーだし髪多い+固いからサイズアップして見えるみたいです 何回か昔友達に言われた事もありとても気になってます どうすれば良いですかね?何でも良いのでお願いしますー

  • 頭でかい人の服装

    こんにちは。 普段着について質問です ・頭でかいので、それを強調しない ・下半身はタイトにしない ・服装頑張っても頭でかいのは変わらないので諦める 今現在、簡単にまとめると以上のような感じです 本当はかっこいいプリントTシャツだったりいろいろ着たいのですが、 首が詰まるものは着ていません 夏場はもっぱらポロシャツです 自分が着れる服の幅、バリエーションを広げたいのですが、頭でかい人のための「これは大丈夫」「これは絶対やるな」というアドバイスありましたらよろしくお願いします 大学生 男 身長180弱 身長に対し、肩幅広い 体格はがっちりしている 頭がでかい 以上が自分のスペックです よろしくお願い致します

  • 肩幅が異常に狭いことへの劣等意識

    ふつうの成人男性でしたら、頭の幅以上に片方の肩幅もあるのでしょうが、 僕は頭の幅以下しかないようなくらい肩幅が狭いです。 ですから、そのため非常に体型的に貧弱で格好悪くて 大変なコンプレックスに感じています。 人前に出るのが恥ずかしいのです。 ちなみに30代後半男性、身長は168センチ、体重60キロです。 幼少期からの発達はふつうかと思っていますが、胸骨は鳩胸です。 おまけに今は猫背気味です。 これとは何か関係があるのでしょうか。 また、昔から運動は苦手です。 今は運動は特にしていません。 また、出来れば、このような劣等意識から抜け出す考え方や方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

Pythonのエラーメッセージ
このQ&Aのポイント
  • cross simのインストールでエラーが発生しました
  • インストール時にエラーメッセージが表示されました
  • 解決策をご存じの方は教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう