• ベストアンサー

頭がデカイんです。

身長164センチ 普通の体型ですが頭というか顔が異様に大きいんです。肩幅も華奢で胸も薄いので余計に目立ってしまいます。頭って小さくする事できるんでしょうか?このために色々な事に消極的になってしまっています。どなたかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakai33
回答No.3

頭を小さくしようとしたら骨が折れてしまうかもしれませんね。 髪型でなんとかカバーできると思いますよ。 まずは美容院にいって、事情を説明してスタイリングしてもらうといいですよ。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  私も頭が大きくて、野球帽はいつも一番大きいのを買っていました。  バイクのヘルメットも一番大きいのですが、頭がいびつな形なので、ヘルメットの内部を削ってかぶっていたほどです。    頭を小さくするのは無理だと思いますが、肩や胸の筋肉を付けて上半身をがっしりと逆三角形の体系にすることは可能です。  そうすれば、胸も厚くなり、たくましくなって頭の大きさも目立たなくなってきます。そして、日焼けすれば女性から注目され、海に行って裸なるのが楽しくなります。  私の場合は自転車に乗るのが好きだったので、一番良く乗っていた頃は太ももが56cm位あり、市販のGパンがウエストに合わせると履けないくらいでちょっと自慢でした。  体のどこかを鍛えるとカッコ良くなりますので、自信が付くと思います。   何かスポーツして体を鍛えしましょう☆

• takeo185
回答No.1

小さくする事できるんでしょうか?> できないでしょう。 自分だけが気にしているだけかも知れません。 気にすることはないですよ。 自分の長所だと思い活かして下さい。