• ベストアンサー
  • 困ってます

僕の体型は、サーフ系の服装は合いますか?

僕は身長174㎝、体重67㎏、肩幅46㎝、ウエスト74㎝で逆三角形な体型の男なのですが、この体型にサーフ系の服は似合いますか? それとも辞めた方が良いですか? 顔が良ければ~とかじゃなく、体型だけで判断して下さいm(_ _)m やっぱり肩幅広いとおかしいですかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

肩幅狭い人より広いほうがいいんじゃないんですか? 身長も僕より高いし。笑 さかぐちけんじみたいな?人でもサーフ系の服装は似合ってますよ。 まぁ1970's・80'Sサーファーのイメージには少し遠いかもしれません。

質問者からのお礼

>>肩幅狭い人より広いほうがいいんじゃないんですか? 確かに、サーファーの人って華奢なイメージないですしね。ちょっと自信ついてきました。 坂口憲二さんも肩幅広くて男らしいので似合いますよね^^ 画像検索したらhttp://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/j/topism_b292topism77 このようなモデルさんが出てきたのですがこの人も肩幅広いですよね? 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

お店の人に聞いてみてはどうでしょう。 ここでその質問をしたとしても似合う、似合わないはわかりません。。 雑誌とか読むなりして勉強してはいかがですか。

質問者からのお礼

お店の人ではなくここの人達からの意見が聞きたいのです、変に思われるかも知れませんが。 雑誌を見るというのは良いかも知れませんね、買ってみます ありがとうございました

• 回答No.1

なぜサーファーがよいのかわかりませんが、別に肩幅は関係ないでしょう。しかし、夏ではないので今の時期に合う格好をしてください。 あと、おしゃれに見られたいならなしだと思う。ナンパなイメージしかありません。

質問者からのお礼

当方18歳なのですが、今まで黒や白などの服しか着たことないので、せっかく若いんだし明るい格好したいと思ったんです。 回答ありがとうございました