• 締切済み

FKの名手

個人的にFKの名手(現役)でTOP5は 1、ミハイロビッチ 2、ベッカム 3、ジュニーニョ 4、ロベルトカルロス 5、アスンソン かなと思っているんですが、いや違うぞという方、別にすばらしい選手がいたら教えてください

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 バインリッヒなどはどうでしょうか? tundra4さんのTOP5ほどの印象的なキッカーではありませんが。コンスタントに良質なボールを蹴れます。

• goi
回答No.4

シュート回転なら、リーセ(ノルウェー)、ハーマン(ドイツ)あたりはどうでしょう?

• Jameskusa
回答No.3

質問にある5人は素晴らしいですが、自分の意見として、この中に匹敵すると思う選手は、中村俊輔、バラック、ルイ・コスタも素晴らしいです。

• usag
回答No.2

僕の個人的TOP5は 1.ミハイロビッチ 2.ベッカム 3.アスンソン 4.ピルロ 5.中村俊輔 以下 ロベルトカルロス レコバ ファン・ホーイドンク キエーザ… バッジョはダメなんですよね…。

• noise4205
回答No.1

現役じゃないですがゾラ 現役だとリケルメの速いFK、最近は見ないけどレコバ あとジェフの阿部のFKは世界でも充分通用すると思います 個人的にはディナモキエフのガブランチッチも好きです