• 締切済み

ベッカムのWカップ欧州最終予選のFKの画像

ベッカムが欧州最終予選でFKでイングランドのWカップの切符を手に入れたときのあの画像を持っている方はいませんか?  またそーゆーサイトしりませんか?

• ta--
  • お礼率25% (90/349)

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

「あの画像」というのは動画なのか写真なのか? もしテレビのVTRでよいのなら、スポーツ番組でしょっちゅう放送してますよね。その部分を録画すればよいのではないでしょうか? 7日の金曜日には対アルゼンチン戦があります。地上波ではTBSが放送すると思いますので、その直前にはいやっというほどあのシーンが流されると思います。

ta--
質問者

補足

すみません!!写真の方です。あの写真が載ってるサイトおしえてくださ~い!