• ベストアンサー

あいのりのtkって何の略ですか?

はじめは名前の略かと思ったんですけど全く噛み合いません!今日もあいのりがやるので誰か早急に教えてください!

  • he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marie555
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.2

TK=TKC(たかし)らしいですね(^^) あいのり楽しみですね~☆おまみ&タカノ&ヒデの三角関係が気になって、この時間からソワソワしてます(笑)

he---
質問者

お礼

あなたもあいのり好きなんですね!やっぱおもしろいよね~回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

tk=タカシです^^

he---
質問者

お礼

どーもありがとう!

  • lasichi
  • ベストアンサー率31% (122/389)
回答No.1

本人が、 タカシ→tkc→tk と最初の自己紹介で言ってました。

he---
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • 現在あいのりに出ている"tk"の

    こんばんは。 現在あいのりに出ている"tk"のキャッチコピー、 『ヤンキーフレーバー』とは、どういう意味なんでしょうか? ヤンキーはわかるのですが・・・。

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • あいのりで☆

    今日のあいのりでスーザンがバスに乗っている時にながれていた曲のタイトルを教えてください☆

  • あいのり

    あいのりが終わりましたが、あのあとシュレックはどうなったんでしょうか?シュレックはブログとか書かないんでしょうかね? あと、あいのりはやらせだったんですか?

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • あいのり

    今日あいのりSPを見てアレック(?)というイタリアーナな人がすっげぇ面白くて若干ファンになりました(笑)  彼は和泉って人に恋してたらしいんですけど、結局どうなったんでしょうか?  ご存知の方よろしくお願いします!