• ベストアンサー

あいのりのtkって何の略ですか?

はじめは名前の略かと思ったんですけど全く噛み合いません!今日もあいのりがやるので誰か早急に教えてください!

• he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie555
回答No.2

TK=TKC(たかし)らしいですね(^^) あいのり楽しみですね~☆おまみ&タカノ&ヒデの三角関係が気になって、この時間からソワソワしてます(笑)

he---
質問者

お礼

あなたもあいのり好きなんですね!やっぱおもしろいよね~回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

tk=タカシです^^

he---
質問者

お礼

どーもありがとう!

• lasichi
回答No.1

本人が、 タカシ→tkc→tk と最初の自己紹介で言ってました。

he---
質問者

お礼

回答ありがとうございます!