• ベストアンサー

ムーブカスタムのRの購入について

ムーブカスタムR、4WD、新車、黒、 オプション無、14インチアルミホイールの購入を検討しています。 販売会社からは全て込みで147万円の提示を受けています。 試乗も行い、車の性能には十分満足しているのですが、価格の妥当性がわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、相場と比較してどうなのか教えてください。 あいまいな質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

umikozoですm(__)m ・・・凄いとしか言いようがありません 限界値を遙かに上回っていると思われます 20万円の大台が出ているとは思いませんでした やっぱりワゴンRが元気だとムーブにも影響があるんですね~ 諸経費が無料みたいなもんですからね 私的には”買い”の価格だと思います

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m それぞれの項目の詳細か 若しくは値引き額を教えて頂けませんか?

moneymark
質問者

補足

車両本体        1,485,000円 重量税、自賠責、取得税 リサイクル費用等諸経費 138,200円 合計           1,623,200円   値引は214,500円で、1,408,700円となります。 この他に消費税がかかるので、147万円となるようです。