• ベストアンサー

昔のニュースの検索

昔のニュースを検索する手段を探しています。 ニュース映像や新聞の記事などのデータベース(アーカイブ)を 提供してくれるサービスをご存知でしたら教えてください。 サービス料金は問いませんので、複数紹介してくださるととても助かります。 よろしくお願いします。

noname#12555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

新聞社の『記事データベース』は以下のサイトの他多数あります(有料・無料)。 http://www.yomy.ne.jp/yomidas/ http://www.saga-s.co.jp/main_3.html http://db.g-search.or.jp/ad/kyodo.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。