• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Mag Light のスペアランプを買いたい

  • 質問No.156444
  • 閲覧数124
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (54/71)

東京都内でMini Mag Light のスペアランプを
買える店を探しています。
秋葉原とかに行けばあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (264/588)

盲点なんですが、釣具店にありますよ。
濡れても大丈夫なライトですからね。
お礼コメント
grazie

お礼率 76% (54/71)

たしかに盲点でしたね。
会社の帰り道に釣具店があったような...。
ありがとうございます。
投稿日時:2001/10/25 00:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (129/435)

出張で東京に行った時、秋葉原に寄るんですが、彼方此方で見かけました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 東急ハンズ(渋谷・池袋・新宿...)には必ず有ります。が、その他の、どこの大型電気店でも有ると思います。
お礼コメント
grazie

お礼率 76% (54/71)

やっぱりハンズですか。
投稿日時:2001/10/25 00:04