• 締切済み

こんな恋しちゃいけませんか…?

はじめまして。さっそくですが相談にのってください。 私には好きな人(K君)がいます。ただ、K君には彼女がいるんです。 でも、K君と彼女はメェルしていませんが私とK君はしています。K君もメェルする相手は私と私の友達一人だけで、この頃はする時間も増えてきました。 その↑の友達だけにはKの事が好きなんだって話しました。一応口止めはしたんですけど、友達とK君は生徒会で一緒なので言われそうで心配で。なので、K君にメェルで「なんか○○から言われなかった?」とか聞いたら逆にK君の方が「何、何!?」って気になりだして…。言った方がいいのかもしれないけど、まだもう少し仲良くなってから気持ちは伝えたいんです。なので!!! K君と仲良くなる方法・メェルの対処などなど、みなさんの意見を聞かせてください!!!!お願いします。

みんなの回答

  • Ruban
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

彼女が既に居る人を好きになってはいけません。 あなたが、その彼女の立場ならどお思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

K君に内緒なのに友達には言ったり、その友達から何も聞いてない?なんて聞いたりして。 本当は友達からK君に言ってもらいたいのでしょう? まわりから彼の耳に入れる。それも確かに作戦ですが。 作戦じゃないとしたらおかしいよ。だって内緒の話を自分が墓穴掘るように「何か聞いてない?」って(笑) 前置き長くなりましたが。 別に恋するのは勝手なのでいいと思います。 楽しいしね。 メールはそのままで返信が来るならそれでいいんでは?別に手法かえる必要はないよ。 仲良くなるにはメールを続ける事。 彼の色んな話を引き出す。彼女も知らないような。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の悩み

     中2の女子です。  私には好きな人がいます。同級生で、部活(生徒会?)が一緒です。最近よくしゃべるようになって、友達からは「告白したら?」とよく言われます。  告白をした方が良いのでしょうか。 また、告白する場合どのように告白すればよいのでしょうか。教えてください!

  • 友達に恋をとらせそうな気が。。。

    私は友達3人で。恋をゴールしようね。といい、約束して3人とも好きな人はバラバラです。しかし。友達AちゃんはあるT君の事は好きだったんですが。Aちゃんはもう、彼を振り向くことなんてできないとにんしきし。私の好きな人の方につっぱしったのです!もう1人のKちゃんに相談したところ。「頑張って。先にとらなきゃ!もらわれちゃうよ!」 と言われましtら。すると席替え。Aちゃんは私の好きな人のU君のうしろなのです!私は遠いです。どうしたらいいのでしょうか?しかし、大親友です。譲った方がいいのでしょうか?何か対処法はないのでしょうか?それで最近はもう、恋なんてなんだろうとい思っています!教えて下さい!助けて!

  • 恋についてです

    私わ高校2年生で塾とバイトをしています。 私の悩みわ、特定の人を好きになれない事です。 今、3人の人を好きになってしまいました。   塾の人、今年20歳 バイトの人、今年20歳   今年19歳 です。 (塾の人わ先生です) 塾の先生とわ最近メールをしていてはっきり言うとメールの内容で好きになりました。 塾でもお喋りしますが他の生徒と同じくらいです。 アドレスは私から教えて貰いました。 バイトの1人(20歳)の方はただ顔がかっこくて一目惚れしました。 もう1人(19歳)の方は友達の彼氏でしたが別れました。今わ 相談を乗ったりみんなで遊びに行ったりしている仲です。 この3人を好きになった理由は皆に優しくされた所です。しかしその優しさわ男の子だったらどんな女の子にもするようなことです。(夜、危ないので駅まで送るとかです) バイトがある時は塾わ行かないので先生の事を忘れてバイトの2人の事が頭いっぱいになります。 逆に塾の日は先生の事で頭いっぱいになります。 こう言う私って最悪ですよね? 自分でもダメだなとは思っているのですが、 なかなかこの気持ちを抑えることが出来ません。 恋愛経験豊富な方 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • これは恋?それとも尊敬?

    同じ科の隣のクラスに気になってる人がいます。 高1の女子高生です。 その人は スタイルも顔もよく、性格もやさしくて人気者です。 でも、自分は顔もスタイルも普通で同学年の女子の中(工業高校なので18人しか女子がいない)では暗い方で、かわいい子をみると色々うらやましいなと思います。 あたしは みんなと違い、トイレや職員室へ行くとき、一人で行きます。 また、友達とベタベタすることもありません。 新しく彼氏ができても、相手との距離がつかめず、また好きな人(気になってるひと)がいるのに中途半端な気持ちがいやで 別れてしまいます。 その人と仲良くなりたい。話したい。一緒にいたい。と思っても、クラスの男子と話すだけでドキドキするし、敬語になってしまいます。そんな日々が続いて、最近『これは尊敬してるとかの部類かな…』と思います。 正直 あたしは今何をしたいのか分かりません。 それでも、生徒会に入って文化祭の準備をしたり、部活は幽霊部員の集まりだったので二学期からマネージャーになります。学生らしい生活をしたいからっていう気持ちだけではなく、生徒会の部屋からその人が部活に励んでいる姿を見て笑ったり、あたしも違う部活だけど頑張る人のサポートをしていこうと思います。←同じ部活のマネージャーになりたかったけど、恥ずかしくて… 何か新しいことをしようとすると、必ず気になる人が絡んでます。 相手は何も知らないし、逆に気持ち悪いと思ってるかもしれないし。。。 どうすればいいのか、この感情は何なのか、 長くなりましたが アドバイスおねがいします。

  • 諦められない恋。

    私は一昨年から2個上の先輩のことが好きです。 あまり話したことはありませんでしたが、頑張って想いを伝えたら 「僕には好きな人がいるんだ」と返事がきました。 それと同時に先輩は卒業されました。 だから、関わりはなくなっていきました。 でも、去年の演奏会にOBとして先輩が参加されたことをきっかけにメールのやり取りをし始めました。 1度は諦めたつもりでしたが、諦めきれずもう1度告白しました。 そうしたら 「君は特別な後輩だよ。僕なんかよりいい人が見つかるから。応援してるね」と返事がきました。 優しい断り方で逆にもっと諦められなくなってしまいました。 それからメールは3か月以上していません。 あけおめメールもできませんでした。 向こうは私が忘れることを望んでいますが、私は一生忘れることができないと思います。 これからどうすればいいんでしょうか? このままずっと片思いでいるのか、またメールをして新しい関係を築いていくのか・・・ 今のままだと自分がストーカーのようになってしまいそうで怖いです。 友達にも心配されています。 だから、第3者の方からの意見が欲しいです。 相手は私のことをどう思っているのでしょうか?? 長文、乱文失礼しました。 回答宜しくお願いします。

  • 生徒会役員について

    こんにちは高2の生徒です。長文失礼します。 今更ですが最近生徒会に入りたいなぁと思ってきています。何か学校のために貢献したいと思っています。僕の学校の生徒会は2年からでも入れるそうなんですが人間関係が心配です。僕は少し人見知りの性格なので周り溶け込めるが心配です。友達も今更生徒会に入りたいと言う人がいなく、一人で入れるしかありません。しかしここで生徒会に入らないと一生後悔すると思います。生徒会経験者や生徒会について知っている人に質問します。生徒会の人間関係ってどんな感じですか?

  • 先輩に、、、恋??

    先輩のをHとします★ 私とH君は小学校のときから顔見知りで、どぉいう関係なのかは自分でもわかんないんですけど、なんか「○○ちゃん」「○○くん」って呼び合うなかでした。 それで全然H君にのことを好きとか考えたことはなかったんですけど、私が中学校にはいりH君は3年でした。 学校内であっても全然はなしたりするわけではなかったんですけど、 帰りに友達と帰っていたところH君がいて私に手を振ってくれて結構うれしかったんですよ、でも、、、1年生の中で結構権力をもっている女子が一緒にいて、そのAちゃんはH君のことがすごいきらいで、、、いつも「きもい」とかいってたんですよ。 それで私に手を振ったことにたいしてきもいっていってて、それで私はAちゃんがいるまえではHくんとははなせなくなりました。。。 一回学校内でHくんに「○○ちゃん」ってよばれたんですよ。、 そのときは正直うれしかったです。 でも、、、Aちゃんがいたせいでしかとに近い形になってしまいました。そのときから私がHくんのことが好きだということに気づきました。でも、学校ではなせるはずもなくしかと?したことにより今まで以上にしゃべる機会が少なくなりました、、、。 それでも私は好きで、、、でもこの頃他の先輩と一緒にいることがすくなくなり学校も休みがちです。心配なんですが声をかけられません。 ある日かえりにH君も私も一人でいてそしたら「○○ちゃん」ってしゃべりかけてくれました。 私も一人だったので少ししゃべりましたがどこの高校にいくかってことをしゃべっただけで他のことをしゃべれませんでした。 でも、、、私はH君のことが好きです★ なのでメアドがききたいです。 なにか方法はないでしょうか。 卒業までにききたいとおもっています。 他の先輩の目もきになるのであまりよびだせません、、、、 相談のってくださいお願いします

  • 30歳と16歳の恋はありですか?

    16歳の女子ですこの質問を不快に思われる方がいらしたらごめんなさい わたしは育った環境上とても大人の人と関わることが多く 20代、30代の友達と一緒に遊んだりすることも多いいせいか 大人と友達になる。事はとても多いいです 同じく同年代の友達も多くべつに大人好きのませた高校生でも なんでもありません 今までおつき合いして来た人は一つ年上や同い年、一番年上だった人も 15歳のときに18歳です けれど、30歳の人に恋をしてしまいました そして今おつき合いしています デートに行っても、夜は早く返してくれるし、ちょっと心配になるほど完璧です その人のことはかなり良く知っていて共通の友達も多く 友達と言うか、理解者としてよく相談に乗ってもらったり 遊んだり、また音楽の趣味が合うので色々教えてもらったり 普通の友達付き合いのなかでの好意はもっていましたが 恋愛としての好意は考えたことも有りませんでした わたしはもうすぐ17歳ですが、それでもざっと倍の年齢差なので....。 1、2ヶ月前程から良く連絡を取る様になり スカイプをしていると気付いたら朝になっていたり 別にその人と会う日でもないのに朝洋服を選ぶときに その人の趣味が気になったり どこに行って美しい物をみても、この頃はその人に 見せたいな。その人と一緒にみたいなと思ってしまいます はづかしながら性的興奮を覚えることもタタ有ります その人はすてきな人ですが、わたしが今までおつき合いして来た すこしちゃら目?(おつきあいをしていた時は一途に愛してもらっていましたが。) の今時のイケメンとは全くタイプが違い 16歳の女子をたぶらかしておもしろがるような遊び人でも ロリコンでも、女たらし?でもない普通の真面目なかなり 友達から慕われているたいぷの思慮深い人です この頃のスカイプや、おたがいのblog,mixi日記等で お互い考えてることが驚く様に重なり、すこし浮かれたりもしましたが 今はかなり冷静なつもりです そして、冷静になるととても怖くなって来ました 18歳以下とそれ以上の人の間でのsexは違法だとききましたし それよりもそんな年の離れた人に恋をしてる自分、 また16歳に恋をしている30歳、どちらもかなりおかしいんじゃないかと 思えて来たのです 彼はわたしがもう少し大人になるまでsexしたり、 おおっぴらにつき合ったりするのは我慢すると言ってくれ 驚くほど誠実で、一途で、わたしのことを思ってくれています 今は、わたしにいろいろなことを教えてくれ(勉強、音楽、考え方等) どこからどう見ても、変態でも、遊ばれている様にも思えなく 彼自身も年齢差に対しての葛藤はかなり有るようですが ”今は自分がやりたいことを精一杯頑張って素敵な大人になってね 俺はそれを邪魔することだけはしたくない。出来ることなら手伝うし 相談にも乗る。でも自分で頑張ってみてね 俺と一緒にいることで、恋愛経験を抱負にもつことは出来なくなるから 世界がせばまってしまうかもしれないけど、その分いろいろなことを教えてあげる いつか君が大人になったらしたいことは沢山有るけど、愛しているから待つよ ただ君が他の男の子とキスしたり恋愛したりするのは本当に苦しいから俺を みててほしい” といってくれています 正直こんなに良いひとみたこと有りません 笑 友達にそのことを話すと”あなた美化してるんじゃないの恋してて” と言われましたが、彼は元カノさん達もおなじ位の年齢で ロリコンでもないし、彼の友達はみんな彼をあんないい奴いないといいます 彼とわたしはおかしいのでしょうか? 両親は今までわたしの恋愛を温かく見守ってくれていましたが これを親が知ったら絶対に悲しむと思います けれど彼が大好きだし、彼がわたしにとってマイナスになったこと は一度も無く、むしろわたしは彼に見合う素敵な大人の女性になるために この頃は人に優しく、自分に厳しく生活出来ているような気さえします 皆さんはこれを読んでどのような感想をもたれましたか? どのような感想でも良いので ぜひぜひおしえてください 最後まで読んで下さった方々ありがとうございました 長文、乱文失礼いたしました

  • 受験生の恋です。(長いです)

    受験生の恋です。(長いです) 私は受験生です。私の好きな人も受験生です。 私は3年間ずっと一途に彼を思ってきました。(片思いですが・・。) しかし、問題がたくさんあります。 まず1つ目に、受験生であること。 彼は頭がいいので、地域で2,3番目の高校に進学するつもりのようです。 そんな高校に入学するには勉強が大事です。そのためには時間が大事です。 私の勝手な言動で彼の人生を潰す気はさらさらありません。 私もまぁ、普通以上の成績ですが、かといって彼と一緒の高校に行く気はありません。 2つ目に私が彼とあまり喋ったことがないこと。 私と彼は中1と中3が同じクラスです。苗字も同じで、出席番号が近いので席も近いです。 ですが、私は感情が態度に出てしまいやすいので彼とはあまり喋ることができません。 他の男子とは普通に話すのですが、彼とだけは少し冷たいというか、避けているように見える、と友達から言われたこともあります。 その他に、私は彼を名前でも呼べません。彼は人望が厚く、人気者なので愛称があります。先生もそれで呼んでいます。私も愛称で呼びたいのですが、今更という感じがします。かといって苗字で呼ぼうとすると自分とかぶるのでちょっと気が引けます。けれど「これから○○って呼んでいい?」なんて言える仲でもありません。彼から見たら私はいわば『赤の他人』なのかもしれませんから。 3つ目は最大の難関、彼が恋愛に興味がないということです。 幼稚園の頃は好きな子がいたそうです。けれど小学校からはガラリと人が変わったように真面目な人柄になったそうで。私は「絶対嘘だ。恥ずかしがっているだけだ。」と疑っていましたが、中2のフォークダンスの時、どの女子とも普通に手をつないで無表情で踊っている彼を見て、その話を信じざるを得なくなりました。私とも踊りましたが、私の時はジャージの袖をつかまれてしまったので手がつなげませんでした・・。トホホ 彼は生徒会長を務めたこともある人です。 成績優秀、運動神経ほぼ抜群、先生にも一目置かれていて、真面目で人望が厚く、男にモテる男です。ただ、芸術面や字がちょっと苦手で、容姿を「タマネギ」や「出目金」などと言われてからかわれているので女子は恋愛対象には入っていないそうです。 私も生徒会に入ったり、積極的に彼に近づこうと頑張ってきました。 ですが、あまりにいつも同じ役員や委員会にはいっているのでもう気づかれているかもしれません。 それを考えると、私といつも同じ役員や係、学祭実行委員になる男子が一人います。その人(Kとします)は彼の特に仲の良い友達です。もしや、私と同じような目的で一緒の仕事につこうとしているのかな?と、時々思ってしまいます。 私は、彼に告白をしてもいいのでしょうか? それとも「甘酸っぱい青春の日々の思い出」として何も手をつけない方がいいのでしょうか? そして、Kはどうすればいいでしょか? どうせ告白するのなら彼に考える時間をあげたいので夏休み前日にしたいと思います! なので早めに答えをお待ちしております!

  • この恋は動きだせるのでしょうか?

    今大学1年の♀のコです。長いですが恋愛の相談にのって下さい。 今高校の時友達に片想いしています。大学進学で彼は京都に、私は都内にと離れてしまいました。彼とは今でも長期休暇は地元で遊んだり、京都に私が行ったこともありました。同じクラスだったメンバーも一緒で。今もフツーにメールはしています。春休みも旅行する(同じクラスの仲の良いメンバーで)とか遊びの話は出ています。私が忙しくて無理かもというのを他の人から聞いて知ると「え、マジ無理なん?めっちゃ楽しみにしてたのに…遊びたいからちょっとでも時間できたら連絡してよー?」みたいなメールをくれました。これだけで嬉しくなります。高校の時は愛称だったのがいつの間にか下の名前で呼ぶようになっただけでも距離が縮まったと浮かれてしまいます。でも少しひっかかるんです。 彼は友達の元彼なんです。友達とは高校3年間同じ部活で今でも仲良しです。2人は高校3年間、卒業後も付き合っていました。ただ彼女が海外の大学に進んだことで全然会えなくなりすれ違いから別れました。別れる時2人ともから私は相談を受けていました。彼女は新しい彼女が出来たと疑っていました。でもその事実はなく、彼の家庭で色々あって(それだけではないけど)別れたみたいです。その時彼の弱い部分を知って段々ひかれました。 友達の元彼ってなしでしょうか?もし付き合ったら友達は私が取ったと思うのかな…この先私はどぉすれば良いのか分からなくて 何かぐちゃぐちゃになりましたが…できれば彼と付き合いたいです。でも友達のことがひっかかってメールもなかなか返せません。今も上に書いたメールに対し返信できていません。色々考えちゃって… 一人ではどんどん無駄に考え込んでしまいます。何でもいいので何か意見あればお願いします。