• 締切済み

こんな恋しちゃいけませんか…?

はじめまして。さっそくですが相談にのってください。 私には好きな人(K君)がいます。ただ、K君には彼女がいるんです。 でも、K君と彼女はメェルしていませんが私とK君はしています。K君もメェルする相手は私と私の友達一人だけで、この頃はする時間も増えてきました。 その↑の友達だけにはKの事が好きなんだって話しました。一応口止めはしたんですけど、友達とK君は生徒会で一緒なので言われそうで心配で。なので、K君にメェルで「なんか○○から言われなかった?」とか聞いたら逆にK君の方が「何、何!?」って気になりだして…。言った方がいいのかもしれないけど、まだもう少し仲良くなってから気持ちは伝えたいんです。なので!!! K君と仲良くなる方法・メェルの対処などなど、みなさんの意見を聞かせてください!!!!お願いします。

みんなの回答

• Ruban
回答No.2

彼女が既に居る人を好きになってはいけません。 あなたが、その彼女の立場ならどお思いますか?

• seven_52
回答No.1

K君に内緒なのに友達には言ったり、その友達から何も聞いてない?なんて聞いたりして。 本当は友達からK君に言ってもらいたいのでしょう? まわりから彼の耳に入れる。それも確かに作戦ですが。 作戦じゃないとしたらおかしいよ。だって内緒の話を自分が墓穴掘るように「何か聞いてない?」って(笑) 前置き長くなりましたが。 別に恋するのは勝手なのでいいと思います。 楽しいしね。 メールはそのままで返信が来るならそれでいいんでは?別に手法かえる必要はないよ。 仲良くなるにはメールを続ける事。 彼の色んな話を引き出す。彼女も知らないような。 がんばってね。