• ベストアンサー

グラフティ文字?の書き方

GECK0の回答

• ベストアンサー
  • GECK0
回答No.2

フォントは、「graffiti font」でグーグればヒットしますよ。 本格的にやられるなら本やらビデオやらもありますけど、そこまででもなさそうなら、参考URLから辿って良さげなのをマネるって手もアリかと思います。

参考URL:
http://www.graffiti.org/index/best.html
24-7happylife
質問者

お礼

まさしく探していたサイト&フォントはこういう感じです!!! 大量リンクですごく感動しました。とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _"m)