• ベストアンサー

グラフティ文字?の書き方

GECK0の回答

  • ベストアンサー
  • GECK0
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.2

フォントは、「graffiti font」でグーグればヒットしますよ。 本格的にやられるなら本やらビデオやらもありますけど、そこまででもなさそうなら、参考URLから辿って良さげなのをマネるって手もアリかと思います。

参考URL:
http://www.graffiti.org/index/best.html
24-7happylife
質問者

お礼

まさしく探していたサイト&フォントはこういう感じです!!! 大量リンクですごく感動しました。とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _"m)

関連するQ&A

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • ディするって…?

    どういう意味ですか? 使い方や発祥元を教えてください。 (おもにラップやヒップホップやってる人たちが使うのかな?)

  • 音楽用語に詳しい方!

    ラップ、ラウドロック、パンク、ジャパニーズヒップホップ、R&B、は どんな感じに違うんですか? 特に、ラップとヒップホップ、ラウドロックとパンクは違うんですか? あと、かなりポップっぽいラウドロック(パンク?)があると思うんですけど、 (175Rとか)ここからはパンク!こういうのはポップ!っていう はっきりした違いってあるんですか? R&Bってなんですか?1つでも分かる方お願いします。

  • 違いについて…

    ヒップホップとレゲェの違いとはなんですか?? ケツメイシはレゲェだけどラップかと思う人も多い と思うのですが、詳しく教えてください。

  • 日本のラップ界(?)

    「HIP HOP」の定義がいまいちわかんないんでヒップホップなのかよくわかんないんですけど、まぁいわゆるラップばっか系の曲を最近よく聴くようになったんです。それで、ヤフーでいろいろアーティストのとこみて回ったら、ラップで売れて有名になってるアーティストってごくわずかなんですね。そういう系のアーティストでよく知ってるのかキックザカンクルーぐらいでした。そのヤフーの曲のとこのコメントとか見てると、それぞれの曲のフィーチャリングしてる人とかについていろいろ話してたりすることがあるんですけど、自分の知らないアーティストの名前がたくさん出てくるんです。あー、日本のラップ界って自分が知らない人がたくさんいるなぁ・・・って思ってたんですけど、なんかすごく気になります。そこで、とりあえず日本のラップ界でそれなりに有名なアーティストを教えてほしいんです。とにかくそういう系のアーティストはほとんど知んないんで、普通なら知ってて当たり前のような人も教えてください。よろしくお願いします。

  • HIP HOPとR&Bの融合っ(^3^)!

    上手くは言葉にできないんですが、R&Bの音が基本の音楽で そこにユッタリした感じのラップ(HIP HOP)が入ったような感じの洋楽を聞きたいと思っています☆★ 何か こんな感じのわぁ?? みたいなのがあれば教えて下さい(^o^)**

  • 黒人とラップ

    アメリカではラッパーやヒップホップをやっている人は黒人が多いと思うのですが、黒人とラップの関係性って何ですか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • 最近の若い人が聞くような音楽

    最近の若い人が良く聞くようなノリの良い曲が知りたいです。 おそらくレゲエやヒップホップ・ラップだと思うのですが・・・ お勧めの曲を教えてください。(出来れば多めに)

  • レゲエ、R&B、Hip Hop、ラップ、ロックの違い

    最近洋楽にはまったんですけど恥ずかしながらレゲエ、ポップ、R&B、Hip Hop、ラップ、ロックの違いわからないんです。 これはこのような感じというのをわかりやすく教えていただけませんか?  よろしくおねがいします。。