• ベストアンサー

芸能人、タレントの子供

僕の質問したかった事が2003年1月24日の質問にあったのですが、 情報としては古いので、もう1度、新規で・・・ 以下、以前の質問です。 次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。 僕が知りたかったのは、山口智子と中井美穂です。 でも、この質問読むと、西山喜久恵も気になりました。 小泉今日子は離婚したから・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

現在でも山口智子さんと中井美穂さん、西山喜久恵さんにはお子さんはいないです。確か、山口さんと中井さんはお子さんはほしいけどなかなか授からないとの記事を読んだ気がします。質問者さんも仰っているように小泉今日子さんはお子さんができないまま離婚しました。ですので以前の時の質問と状況は同じですよね。

tacky1969
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • aoao2
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.1

みなさんいないと思います 小泉今日子は離婚してしまったし、西山喜久恵は長期休むことなくTVにでてますし・・・ 山口智子と中井美穂も話題になりませんね~

tacky1969
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 次の芸能人に子供がいるかどうか

    次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。

  • 古田監督と中井美穂

    古田監督と中井美穂の夫妻には子供はいないのでしょうか? 以前、離婚騒動がありましたが、どうなのでしょうか?

  • 子供を持たないと決めた人は・・・

    山口智子さんの「子供のいる人生とは違う人生を歩みたい」というような事を言ったというインタビューを読みました。 なかなか良く考えられた文章だとは思いましたが、少し引っかかりました。すべてが本音なのかな?と。 DINKSとか言って、昔から子供を持たない夫婦っていますが、 この山口智子さんのインタビューを読んで感じたことは、 「自分自身が子供だった時に辛いことがあって忘れられないのでは?」 と感じました。 愛されて、普通に育てば「子供のいる人生とは違う人生を歩みたい」と思うでしょうか? たいして愛されずとも、普通に育ったとしても、こんなことは思ったりするだろうか・・・? というわけで質問は 「子供を持たないと決めた人は、自分自身が子供だった時に凄いトラウマを抱えている人」 ということになるのではないか?ということです。 ちなみに、私は単に結婚できなかった(泣)40代の男です。 甥っ子がすごく可愛くてよく遊んでいましたので、自分の子供がもしいたら可愛かっただろうなあ、と思います。ただ、それは自分の子供ではないからであり、想像すると、自分の子供時代のことを思いブレーキが掛かったかも、とも思います。私の場合は両親の不仲ですね。それだけじゃないですけれどね。

  • 山口智子さんにお子さん居ますか?

    知り合いが 「山口智子はもう子供居るよ」と 自信満々に言い切ってました。 私の認識では「まだ産んでない」 (夫婦だけ)と思ったのですが? 確かな情報知っている方 教えて下さい(モヤモヤしてます)

  • 80年代の女性歌手四強をあげるなら

    おつきあいくださるとうれしいです。 個人的には次の順番でぼんやり考えています 1.松田聖子 2.中森明菜 <ここで差が開く> 3.小泉今日子 4.中山美穂 その他10位以内  工藤静香、南野陽子、斉藤由貴、薬師丸博子、浅香唯、本田美奈子

  • RKB 今日感テレビ ゲストについて

    RKB今日感テレビの1月放送 4日もしくは10日のゲストコメンテーターで、元プロ野球選手のおじさまが出演していたと思うのですが、どなたかお名前が分かる方、いらっしゃいますか? 芸能裏情報で、ヤクルトの古田監督と中井美穂さんが離婚するとか言ってた人です。

  • 小泉今日子のCM、ウサギおいし

    小泉今日子が出演している明治安田生命のCMで、 http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2013/pdf/20140124_01.pdf おいしい→頼もしいこと と解釈されていますが、どうしてそうなるのかがわかりません。 インターネットで調べたら、 おいし→負いし で、「負う」には頼もしいという意味があるため、そうなるようです。 しかしながら、辞書で負うを調べてみても、ストレートに頼もしいという意味はありません。 確かにニュアンス的には「頼もしい」という解釈もわからなくはないですが、すっきりしません。 ほんとに負うには頼もしいの意味があるのでしょうか? http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/27376/m0u/ もっとも、小泉今日子のせりふでは「おいしいって頼もしいこと」といっており、「おいしい」の 最後の「い」が入った時点ですでに「負いし」ではなくなっていると思うのですが・・・。 このCM、調べずに、「おいし→頼もしい」に至る解釈の仕方がわかった方はいますか? それとも別の解釈があるのでしょうか。 ----以下独り言です---- ネットで調べていると、本来の歌詞の意味「追いし」を「美味しい」と間違えていることに目くじらを立てて批判しているのが多かったです。CM製作者が正しい意味を知らなかった可能性があるとか言う意見もありましたが、個人的にはそんなわけないだろと思います。 また、「美味しい」と間違えているのは子供であり、まあありがちな間違いなのでそこは別にいいのではないかともいます。(ただし、それに対して小泉今日子が最終的に正しい意味を教えないのは確かによろしくないとは思います)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 踊る大捜査線1で

     映画「踊る大捜査線」のパート1のことでわからないことがあります。 青島刑事は小泉今日子(役名は忘れました)からの助言によって、犯人が子どもってことに気づきますよね。 そこで質問なんですが、 あのアドバイス(・・・確か『先入観を捨てろ』みたいなことだったと思いますが)から、どうして子どもということがわかったんでしょうか。 随分昔の話で恐縮ですが、ずっと気になっていたものですので、 おねがいします。

  • 西山事件の経過?

    西山事件の経過? 同事件の経過、アメリカの情報公開について、まとめたサイトまたは本あるのでしょうか? 以下質問ではありません。 朝日の慰安婦問題、秘密保護法制定問題を機に西山事件思い出し、webで資料集め、当時の記憶思い出していました。マスコミの対応として、個人的に以下になりました。 1:密約自体は日米政府の否定(当たり前)で収束。 2:情報提供者と西山記者の情事問題として報道 3:裁判では、情報提供、収集の違法性が問われた 4:毎日新聞社が経営危機に陥った。 です 驚いた事に、マスコミは情報提供者を庇うどころか、情事のネタとしていたようです。 正確な所知りたく質問しました。

  • 離婚後の改姓による子供の気持ちの変化

     いつも質問に親身になってお答えいただき,この場を借りてお礼を申し上げます。  このカテゴリーで合っているかわかりませんが,また,皆様のお力添えをいただきたく,質問させて頂きました。  私は,昨年の10月に,約10年連れ添った妻と離婚致しました。離婚の原因は,さておき,今回は離婚後の改姓による子供の気持ちの変化についての質問です。  離婚時に子供の親権は元妻に,当然,戸籍も元妻の戸籍に子供が入り,子供の苗字も戸籍上は妻の旧姓になりました。  子供は小学生の為,通学している学校側の理解もあり,進級時までは旧姓使用をし,今春から妻の旧姓を名乗って,つまり改姓をして通学することになりました。  問題は,子供の苗字が変わることによって,子供にあらゆる心境の変化があると思いますが,それが精神不安にまで行くものであればどのような行動に出るのかが知りたいのです。  私は,離婚後、子供と3回会えていて,いずれも,子供と約束をしていたこと,予約をして入場する施設に遊びに行くことなどの理由から会うことが出来たのですが,今年2月を最後に全く会えなくなってしまいました。  子供は,伸び伸びと育っているものの,感受性が強く,少なくとも周囲の大人の顔色を窺いながら,大人に気に入られようとしながら生活しているように思えたりもします。   会うために,大人の都合で,毎月養育費を振り込んでいるのだから会わせるのは当然と考えたり,実際は会う会わないは子供の会いたいという気持ちが大前提だから,元妻に養育費の話を出すのは全くの論外と考えたりしています。  この先,子供と会える日が来るのかとても不安です。  実際に離婚経験のある方々(双方の立場の方々から)から参考になるお話をお聞かせ願えればと思い質問させていただきました。  よろしくお願い致します。