• ベストアンサー

芸能人、タレントの子供

僕の質問したかった事が2003年1月24日の質問にあったのですが、 情報としては古いので、もう1度、新規で・・・ 以下、以前の質問です。 次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。 僕が知りたかったのは、山口智子と中井美穂です。 でも、この質問読むと、西山喜久恵も気になりました。 小泉今日子は離婚したから・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.2

現在でも山口智子さんと中井美穂さん、西山喜久恵さんにはお子さんはいないです。確か、山口さんと中井さんはお子さんはほしいけどなかなか授からないとの記事を読んだ気がします。質問者さんも仰っているように小泉今日子さんはお子さんができないまま離婚しました。ですので以前の時の質問と状況は同じですよね。

tacky1969
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• aoao2
回答No.1

みなさんいないと思います 小泉今日子は離婚してしまったし、西山喜久恵は長期休むことなくTVにでてますし・・・ 山口智子と中井美穂も話題になりませんね~

tacky1969
質問者

お礼

ありがとうございます。