• ベストアンサー

古田監督と中井美穂

古田監督と中井美穂の夫妻には子供はいないのでしょうか? 以前、離婚騒動がありましたが、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

離婚騒動、といいますが、いつも週刊誌などが勝手に言うだけで、ご本人たちはいつも否定しています。 子どもがいないので、周りがそういう噂を立てたがる傾向にあるようです。 子どもがいない夫婦は、別れるに決まっているという風潮があるためでしょう。

その他の回答 (2)

noname#25898
noname#25898
回答No.3

子どもを望んでいても、多少、出来にくいようで、不妊治療をしていると聞いたことがあります。 古田PMは、子ども野球教室や、小学校訪問などを見ていて、「本当に、子どもが好きなんだなぁ」と思えます。 離婚は、ないと思います。 東スポネタを本気にする必要は、ないと思います。

• i-kirika
回答No.2

こんな記事がありました。

参考URL:
http://enta.sblo.jp/article/3089276.html