• ベストアンサー

次の芸能人に子供がいるかどうか

次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。

noname#240292
noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.3

山口智子さんは、CMでしか見る事がないですね。 中井美穂さんは、子宮筋腫の手術をしたような気がします。 小泉今日子さんは、別居?離婚?などと言われてますよね。実際の所はどうかわかりませんが・・・ 西山さんは、何かの番組で、子供はほしいんだけど、出来ないような事を言っていたような気がします。

noname#240292
質問者

お礼

貴重なキクちゃん情報までありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.4

2003年1月27日現在、あげてくださった方々は、まだ子供はいません。山口さんは仕事で、中井さんは病気療養のため、小泉さんは家庭内不和のため、西山さんはこちらも仕事のため、いないようです。ただし、これは正式発表であり、非公式にはどうかはわかりません。

noname#240292
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー。 西山さん以外は仕事をセーブしてたから、ひょっとしたら子供がほしくてもできなかったのかもしれないですね。

回答No.2

隠していない限りまだどなたも出産されてはいませんよ♪

noname#240292
質問者

お礼

ありがとうございました。 西山アナ以外は仕事をセーブしてるのに、子供も生みませんね。生まないのか、生めないのか。。。 ちょっと気になりました。

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.1

勘違いでしたらすみません。 どなたにも、いなかったように思いますが・・・

noname#240292
質問者

お礼

ありがとうございました。 西山アナ以外は仕事をセーブしてるのに、子供も生みませんね。生まないのか、生めないのか。。。 ちょっと気になりました。

関連するQ&A

  • 芸能人、タレントの子供

    僕の質問したかった事が2003年1月24日の質問にあったのですが、 情報としては古いので、もう1度、新規で・・・ 以下、以前の質問です。 次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。 僕が知りたかったのは、山口智子と中井美穂です。 でも、この質問読むと、西山喜久恵も気になりました。 小泉今日子は離婚したから・・・ よろしくお願いします

  • 小泉今日子と中井喜一とクサナギツヨシと坂井まきが出てました。

    題名はたぶん「まだ恋ははじまらない」だと思うのですが、うろ覚えですみません、小泉今日子と中井喜一が生まれかわりで、最終回まで恋がはじまったんだか、はじまってないんだかよくかわらないドラマがありました。アレッて最後どうなったのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

  • 朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子

    朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子はひどいヒステリー母の役を演じています。 私は小泉今日子のファンではありませんが、嫌いでもありません 25年くらい前でしたかね。小泉今日子が二十歳を少々越えた頃のテレビコマーシャルを覚えています。 風邪薬のコマーシャルでした。 男がバビッ!と小泉今日子に向かってくしゃみをします。 もう一人の男がブベッ!と小泉今日子に向かってとくしゃみをします。 二回とも小泉今日子が可愛い声で驚きます。 そして次の画面で笑顔の小泉今日子が 「もうバビッブベッしません!」 と風邪薬の宣伝をします。 あの当時の小泉今日子を知る世代は嫌な母親の役を演じる小泉今日子に失望したのではないかと思います。 あまり演技が上手いからひょっとして過去のイメージがインチキで現在の役が素顔の小泉今日子ではないかと推測しております。本当のところはどうなんでしょう?

  • 80年代の女性歌手四強をあげるなら

    おつきあいくださるとうれしいです。 個人的には次の順番でぼんやり考えています 1.松田聖子 2.中森明菜 <ここで差が開く> 3.小泉今日子 4.中山美穂 その他10位以内  工藤静香、南野陽子、斉藤由貴、薬師丸博子、浅香唯、本田美奈子

  • 子供を持たないと決めた人は・・・

    山口智子さんの「子供のいる人生とは違う人生を歩みたい」というような事を言ったというインタビューを読みました。 なかなか良く考えられた文章だとは思いましたが、少し引っかかりました。すべてが本音なのかな?と。 DINKSとか言って、昔から子供を持たない夫婦っていますが、 この山口智子さんのインタビューを読んで感じたことは、 「自分自身が子供だった時に辛いことがあって忘れられないのでは?」 と感じました。 愛されて、普通に育てば「子供のいる人生とは違う人生を歩みたい」と思うでしょうか? たいして愛されずとも、普通に育ったとしても、こんなことは思ったりするだろうか・・・? というわけで質問は 「子供を持たないと決めた人は、自分自身が子供だった時に凄いトラウマを抱えている人」 ということになるのではないか?ということです。 ちなみに、私は単に結婚できなかった(泣)40代の男です。 甥っ子がすごく可愛くてよく遊んでいましたので、自分の子供がもしいたら可愛かっただろうなあ、と思います。ただ、それは自分の子供ではないからであり、想像すると、自分の子供時代のことを思いブレーキが掛かったかも、とも思います。私の場合は両親の不仲ですね。それだけじゃないですけれどね。

  • 子供の頃に見た小泉今日子のドラマ

    子供の頃に(5歳くらい)テレビで見たドラマか映画なのか不明ですが タイトルが思い出せません。 とても大好きな内容で、友達とそのドラマごっこみたいな遊びをしていたのを覚えています。 【ストーリー】 ・小泉今日子が双子の役をしていた(多分どちらも小泉今日子だった気がします) ・ボーイッシュな女の子と病気?でか弱そうな女の子 ・か弱そうな子の方が病気で死んでしまったような・・・ ・日本ではなく外国の話?のようでした ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中山美穂さん(?)の曲について

    クリスマス時期になると耳にするんですが曲のタイトルがわからないんです。多分中山美穂さんか小泉今日子さんのどちらかが歌っているのですが・・・ でサビの一番最後に「必~ず」という歌詞が入っているのですが・・・ 一度だけ歌っている姿をTVで見たのですが一瞬過ぎて検索しようにもできないので><どなたか教えてください。 で、シングルかアルバムか、カップリングかもできれば教えてください。

  • 古田監督と中井美穂

    古田監督と中井美穂の夫妻には子供はいないのでしょうか? 以前、離婚騒動がありましたが、どうなのでしょうか?

  • 次の相棒は?

     今夜 相棒の「亀山薫」(寺脇さん)が、辞職しました。 次の「杉下右京」(水谷さん)の新しい相棒になるのは、一体?  男性なのでしょうか?女性なのでしょうか? 検索すると下記の名前がHitしました。 ・劇団ひとり、山口智充(DonDokoDon)、大泉洋  来年の新春SPで「渡さん」が犯人役ではじまりますが、 予告で、女優の「田畑智子さん」が 杉下右京といたので、 もしかしたら?とも思いました。  新しい相棒 誰になるのでしょうか? 

  • 山口智子さんにお子さん居ますか?

    知り合いが 「山口智子はもう子供居るよ」と 自信満々に言い切ってました。 私の認識では「まだ産んでない」 (夫婦だけ)と思ったのですが? 確かな情報知っている方 教えて下さい(モヤモヤしてます)