• ベストアンサー

次の芸能人に子供がいるかどうか

次の方々には子供はいるのでしょうか? 山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ) よろしくお願いします。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshikuzu
回答No.3

山口智子さんは、CMでしか見る事がないですね。 中井美穂さんは、子宮筋腫の手術をしたような気がします。 小泉今日子さんは、別居?離婚?などと言われてますよね。実際の所はどうかわかりませんが・・・ 西山さんは、何かの番組で、子供はほしいんだけど、出来ないような事を言っていたような気がします。

質問者

お礼

貴重なキクちゃん情報までありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rty
回答No.4

2003年1月27日現在、あげてくださった方々は、まだ子供はいません。山口さんは仕事で、中井さんは病気療養のため、小泉さんは家庭内不和のため、西山さんはこちらも仕事のため、いないようです。ただし、これは正式発表であり、非公式にはどうかはわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたー。 西山さん以外は仕事をセーブしてたから、ひょっとしたら子供がほしくてもできなかったのかもしれないですね。

回答No.2

隠していない限りまだどなたも出産されてはいませんよ♪

質問者

お礼

ありがとうございました。 西山アナ以外は仕事をセーブしてるのに、子供も生みませんね。生まないのか、生めないのか。。。 ちょっと気になりました。

• gon_gon
回答No.1

勘違いでしたらすみません。 どなたにも、いなかったように思いますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 西山アナ以外は仕事をセーブしてるのに、子供も生みませんね。生まないのか、生めないのか。。。 ちょっと気になりました。