• 締切済み

一輪車はどこで売っていますか?(メーカーorキャラクター)

親戚の小学生への誕生日プレゼントのことで相談があります。 一輪車をプレゼントしようと考えていますが、 どんなお店で買えばよいのか分かりません。 インターネットで検索したところ、以下のどちらかを 購入しようと検討しています。 ・メーカーの商品(ブリジストンetc) ・キャラクターの商品(プーさんetc) 広告でトイザラスで売っているのを見かけたことが ありますが、他にどのようなお店で売っていますか? ご存知の方アドバイスください。 よろしくお願いします。

noname#44184

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

普通に、自転車を扱っている大きな店に置いてあると思いますよ。 小さなお店でも、カタログで取り寄せ可能だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自転車屋さんということでしょうか。 キャラクターの商品も置いてありますか? もう少し具体的に教えていただけると助かります。