• ベストアンサー

カフェの外観が、たくさん載っているサイトは?

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

tonarinotororoさん、こんばんは。 ズバリgoogleイメージ検索がオススメですよ!! 調べてみました↓主に外国のカフェです。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=cafe+outside&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&svnum=10&hl=ja&lr=

関連するQ&A

  • 家の外観

    いつもお世話になっております。 家の外観には様々なタイプがあります。 「現代和風」「モダン」「南欧風」など。 私はイメージ的に「南欧風が良いなぁ」と思いますが、 もっと家の外観には私の好みの物があるかも知れません。 いったいどれぐらいの数の外観があるのでしょうか? 又、そんな事が調べられるサイトがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アメリカの一戸建の外観が載った本orサイト

    このカテゴリでいいのか分かりませんが… アメリカの一戸建の家(外壁が木で、きれいなペイントをしているかわいい家)の写真が多く載った本、またはサイトを探しています。 よく、アーリーアメリカンとか、コロニアルとか言われているタイプの家です。 (北カリフォルニアしか知らないのですが、郊外の多くの家はそんな感じでした。) 間取りまで載っていると最高ですが、外観だけでも構いません。

  • 住宅の外観を見れるサイト

    さまざまなメーカーのあるいは建築済みの実邸の外観や設備などを見れるサイトがありましたら教えてください。

  • カフェ(喫茶店)の選び方

    閲覧ありがとうございます 今まで外観や口コミ、それから直観でカフェを選んでいたのですが、 どうもハズレが多く困っています 皆さんはどのようにしてカフェを選んでいますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 店舗の外観をデジカメで撮影したい

    WEBサイトブログで紹介したいので、店舗の外観だけでもデジカメ撮影がしたいのですが、店舗の中や商品の撮影は違法行為にあたる可能性があるとわかりましたが、店舗の外観も撮ってはいけないのでしょうか? *例えば美容室やアパレルショップ、カフェなど。

  • 外観か小屋裏スペースか?

    また教えて下さい。 新築計画中です。 間取りプランも固まり、最終的な見積もりになりました。 しかしプランの立面図を見ていたら、普通の家に見えてきて 外観はこのままで良いのかと迷ってしまいました。 最初に設計士さんから提案された外観は片流れのスタイリッシュな感じで 若い設計士が設計した外観そのものでしが、自分が小屋裏スペースを多く取って欲しいとか 希望を出した為に切り妻屋根に変わり、最初のころの印象とはかけ離れてしまいました。 今ほど小屋裏スペースが必要かも検討しています。 外観を優先させた方がいいのか、小屋裏スペースを優先させたほうがいいのか迷っています。

  • 新築します、外観が決まらない

    来年、もしくは、年末に新築します。今、設計段階なのですが、 外観がななかなきまりません。設計士サンが書いてくれた 外観は、気にいらないので、何か、参考になる本や、絵を 提示し、こんな感じ と言いたいのですが、調べててもなかなか 資料が見つからない。 家族構成は、 子供8か月 もうじき3歳のこ 夫婦4人です。 おしゃれな家 を望んでいます。輸入住宅ぽい感じ。 なんか、参考になる 本や、URLあれば紹介ください。 間取りなども 参考になるもの教えてください。 子供が小さいので 便利に作りたい。

  • 何とかカフェ?

    結構前に見たサイトですっごくいろんな ヘアアレンジやおしゃれなどのことが わかりやすく書かれていたサイトがあったんです たしか○○カフェ(何とかカフェ)だったと思うんですが そんな感じのサイトがあったら教えてください!!

  • 玄関

    新築します。 玄関ドアは決まりましたが玄関の屋根を含めた 外観が決まりません。 小さな屋根に既製品の洋風の柱を付けただけ みたいなのにはしたくありません。 外観例がいっぱいあるサイトとか知りませんか? メーカー品でいいものがあれば教えて下さい。 設計士にも考えてもらっていますが いいデザインがあれば教えて下さい。 家は洋風にします。玄関に張り、欠けはありません。 よろしくお願いします。

  • キレイカフェのようなサイト

    こんにちは。 2年くらい前の話になりますが、キレイカフェというサイトがありましたよね。 そのサイトが無くなってから、美容全般をまとめて紹介しているサイトで良いのがなかなか見つからなくて…。 投稿のものでも、個人のものでもどちらでも構いません。 もし何かあったら、教えて下さい。お願いします。