• ベストアンサー

家の外観

いつもお世話になっております。 家の外観には様々なタイプがあります。 「現代和風」「モダン」「南欧風」など。 私はイメージ的に「南欧風が良いなぁ」と思いますが、 もっと家の外観には私の好みの物があるかも知れません。 いったいどれぐらいの数の外観があるのでしょうか? 又、そんな事が調べられるサイトがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poteto777
回答No.3

外壁材メーカーの「ニチハ」を参考にしてみては

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/nichiha/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

参考にならないかもしれませんが一度御覧になられたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.myhousekinki.com/construction/search/index.html
  • 3121
回答No.1

大手ハウスメーカーのHPで、色々見れますよ。