• ベストアンサー

ドイツ語の単語

辞書に載っていなかったので教えていただきたいのです。 ・Auserdem ←sはエスツェットです ・Baudenkma"ler ・nsw 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

1. Ausserdem adv. なお、さらに、その上 2. Baudenkmal n. 記念建築物の複数と思われますが第何格ですか 3. usw (und so weiter = etc.) の見間違いということはないでしょうね

inupika
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 第何格かによって、とらえ方が違ってくるのですね!! 確認して調べなおしてみます。 ありがとうございました^^