• ベストアンサー

ドイツ語の単語

辞書に載っていなかったので教えていただきたいのです。 ・Auserdem ←sはエスツェットです ・Baudenkma"ler ・nsw 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsumi01
  • ベストアンサー率30% (976/3185)
回答No.1

1. Ausserdem adv. なお、さらに、その上 2. Baudenkmal n. 記念建築物の複数と思われますが第何格ですか 3. usw (und so weiter = etc.) の見間違いということはないでしょうね

inupika
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 第何格かによって、とらえ方が違ってくるのですね!! 確認して調べなおしてみます。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PDICforWin のドイツ語辞書

    joeさんのドイツ語辞書をダウンロードしたのですが、ウムラウトやエスツェットが文字化けしています。win98をつかっていますが、どうすれば直せるのでしょうか。

  • ドイツ語

    Ich sass in meinem Arbeitszimmer und wartete. sassのssはエスツェットです。 私は私の書斎で見て待っていた。 と訳したんですが、意味が分りません。 ちなみに次の文は Ich las ein Buch. です。 ドイツ語の翻訳では、 私は私の書斎で座って待っていた。 となったんですが、紙の辞書にはsehenとinでそのような表現はありませんでした。

  • ドイツ語の単語だと思うのですが

    「elipsoider Form」という文章で「elipsoidの形」と訳されると思うのですが、この「elipsoid」が私の所有する辞書と翻訳ソフトでは対応する語句が見つかりません。 もしかしたら外来語かなとも思うのですが、どのような意味なのでしょうか。また、もしこの単語が載っている辞書があるようでしたら、併せて紹介願えないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ドイツ語の単語?

    ドイツ語だと思うのですが、najaというのはどういう意味でしょうか。 辞書に載ってないんですが。

  • ドイツ語の「β」みたいの何なんですか?

    Sの隣には位置しているようですけど、辞書にも解説がないです。

  • ドイツ語の単語

    辞書に載っていない単語なんですけど、教えてください。「einzubeziehen」です。「beziehen」なら「覆う、受け取る」などあるんですけどね。ドイツ語って単語がいっぱいくっつくことがあるけど、なんか規則ってあるのですか?分離動詞が特にわからないです。だれか教えてくれませんか?

  • ドイツ語の単語がわかりません

    gehortet elitestudiosi degoutieren zu konnen. のそれぞれの単語を和訳してください。 私の辞書に載っておらず、文章を読んでも意味がわかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 古いドイツ語の文字について

    今はほとんど使っていないと思うのですが、ドイツ語の古い文字(ひげ文字とかいろいろな名称がついている?)は、ワードのフォントスタイルで調べるとCAROLANNというらしいのですが、ではウムラウトの文字或はエスツェット(βにちかい)はどのようにして入力するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ドイツ語でわからない単語があります

    辞書にのっていなかったので、ここでお聞きします。 Remagen とSinzig の意味がわかりません。 どちらも大文字から始まっているので 名詞だとは思うのですが。。 文にするとこんな感じです↓ Da ich mit ihrem Vorschlag einverstanden bin, fahren wir am Rhein entlang u"ber Remagen und den Kurort Sinzig bis nach Andernach.

  • ドイツ語の単語の訳

    erstirbtの単語の訳がどうしても分かりません。 辞書をひいても出てきませんでした。 どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に宛名は印刷できるのに、写真紙には印刷できない問題が発生しています。ローラーのメンテナンスを試しましたが改善されません。
  • EPSON製品を使用して年賀状を印刷しているのですが、写真紙への印刷ができません。宛名は印刷できているため、ローラーのメンテナンスを行いましたが改善されませんでした。
  • EPSON製品を使用して年賀状を印刷しています。しかし、写真紙には印刷ができず、宛名だけが印刷されてしまいます。ローラーのメンテナンスを試しましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る