• ベストアンサー

好きまではいってないけど、周りの男にとられないか気になる…

slot7の回答

• ベストアンサー
  • slot7
回答No.4

私も今同じような思いをしています。 それはたぶん恋しているのだと思います。 その人が居なくなったら無性に寂しくなると思いませんか。 そう感じるのなら好きになっているのだと思います。

hennpe-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 恋しちゃってますかね。 >>その人が居なくなったら無性に寂しくなると思いませんか。 そう思いますね。 1人でいるときが寂しいんですね。 やっぱり好きになってるのでしょうかね… もうちょっと様子を見てみますね。 ありがとうございました。