• ベストアンサー

好きまではいってないけど、周りの男にとられないか気になる…

slot7の回答

  • ベストアンサー
  • slot7
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.4

私も今同じような思いをしています。 それはたぶん恋しているのだと思います。 その人が居なくなったら無性に寂しくなると思いませんか。 そう感じるのなら好きになっているのだと思います。

hennpe-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 恋しちゃってますかね。 >>その人が居なくなったら無性に寂しくなると思いませんか。 そう思いますね。 1人でいるときが寂しいんですね。 やっぱり好きになってるのでしょうかね… もうちょっと様子を見てみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 周りが気になって仕方ない・・・><

    みなさん バカな私の話をきいてください。。 わたしは昔から周りが気になって仕方ありません。 そしてスグ嫌な気持ちになり寝れなかったり夢に見たりします。 最近では 自分の男友達が女友達のことをかわいいと騒いでいて その女友達に対して嫌な気分になってしまって その女友達が子持ち(内緒にしていた)だとバラしてしまいました。 いい歳なのに 自分が一番でみんなが自分に向いてないと こういう最低な行動にでてしまいます。。 わたしの親友は周りの評価など全く気にせず あっけらかんとしています。 昔からうらやましくて仕方ないのですが わたしは見栄っぱりでどうしたらそうなれるのかが聞けません。。 周りのミクシーやブログなど見なければ気にもしないと思うのですが つい見てしまいます。 そして嫌な気持ちになってしまいます。 自分も結婚したばかりで幸せなはずなのに まわりがうらやましく思えて仕方ありません。 どうしたらこんな卑しい気持ちはなくなりますか? 最近自分が嫌でしかたありません。 どなたかお答えくださいませ。。 34歳女、新婚3ヶ月です。

  • 周りに気を使うのに疲れました

    私はいろいろ自分の好きなようにできてないと思います。 例えば、私は眉毛が太い方が好きで、太眉は本当にカッコイイと思っています。 でも、周りから、変に思われるから、私は前髪をいつも眉毛の下あたりでそろえて、眉毛が隠れるようにしています。 前髪を切るとき眉毛より上にならないように気をつけるはめんどくさいのですが・・・。 あと、今気に入っている靴(ナイキ)があるのですが、それを履くと周りから変な目で見られるので、好きなのに履けません。 他にもいろいろありますが、ここまでにしておきます。 このように、私は常に周りの目を気にして生きているのです。 いろいろめんどくさいから、引きこもりたいななんて思ってしまうこともあります。 どうしてこんなに周りを気にしなければならないのでしょうか。

  • 周りが気になって・・どうしたらいいですか?

    仲間内で好きな年下の男性がいます。 彼は、元々、私の男友達だった人のお友達です。 男友達には見せないような表情が、 彼と一緒にいると出てしまうので、 仲間内でいる時、とくに、その男友達が一緒の時は、 好きな彼の近くには行きにくく感じて来ましたが、 もう、話したくて仕方ない気持ちになって来てしまい、 周りに気を使いすぎるのはやめよう、 男友達が、今までの私と違う私に驚いても、もういい・・と思い始めました。 ところが、今度は、 私の好きな男性を好きと思われる、彼より年下の女性の存在を思い出し、 もう、気が気でなくなって来ました。 とてもキレイ可愛い女性で、なんでもよく出来る優等生タイプの年下の女の子。 そして、彼女はとっても積極的なのです。 彼の中で私の印象も悪くはないと思いますが、 どうやら、とてもシャイな人らしく、 彼からのアプローチは余り期待できません。 そして、私も奥手な方。 若い彼女に太刀打ちできる自信が持てません。 周りを気にしないで、私らしくアピールして行くしかないと思いますが、 どうにも、彼女への動揺がおさまりません。 私はどうしたらよいと思いますか?

  • 周りにばれてたら・・・

    もし、自分の好きな人が、周りにばれていたらどうしますか?? 変な質問かもしれないんですが・・・ バイト先なんですけど、早・中・遅番って大体分かれてるんですが、 遅番の人、ほとんどが知っているようなんです↓ 誰にも言っていないのに・・・。 ほとんどが知っているのだから、本人も知らないわけがないだろうし。 もう恥ずかしくていらんないです。 どう接するとか、何というか。 違うよ!!!って否定するのも嫌だし・・・。 今日もバイトがあるので、気まずいです。 本人はいないんですが。 正直に話しちゃったほうがいいんでしょうか? お願いします(>_<)↓

  • 周りから童貞と知られている男と付き合えますか?

    35歳の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。もちろん性経験もない童貞です。多分一目で女性と縁がないと分かる容貌です。 職場内でも、これまで付き合った経験がなく童貞ということは知られています。職場の飲み会で追求されて正直に答えてしまいました。なので、少しでも髪型や服装を変えたりすると「今頃色気づいたのか?」とか「狂い咲き」とか言われてからかわれます。そういわれるのがイヤで、敢えていつも同じ髪型、同じスーツで出勤し変につっこまれないようにしています。 自分でももう結婚はムリだし、彼女すらできないだろうと覚悟していますが、ただ少し気になることがあって聞きたいのですが、女性って周りから童貞と知れ渡っている男と付き合うことができますか? モノ好きとか偽善者とか、脅されてつき合わされているとか、外部からのイメージとか偏見にさらされても付き合えますか?付き合う男の条件を自分にあてはめてみましたが、ムリだと答えてもらえれば恋愛をあきらめる強力な理由になりそうです

  • まわりの男から守る方法

    まわりの男から守る方法 自分の彼女をまわりの男から守る方法を教えてください。 彼女はなぜかモテるので守りたいのです。彼女は貴方だけと言ってくれますが、まだ付き合いの段階なので別れや他に移るなんてことはありえますのでどうにかしたいです。 彼女を狙ってる男の中に運動神経抜群、頭もいい、顔もかっこいい、なにをやってもうまくできる奴がいるので彼女をとられそうで怖いです! どうしたらよろしいでしょうか? 自分は女性と付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません! だから、アドバイスをください! 長文失礼しました!文もおかしくてすみません。

  • 周りが気になる

    好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になった時に世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。 最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。すごくたちが悪く根性が悪く、腹が立ち軽蔑することがあります。その女性に負けず自分がもっと積極性を出せればよいのですが、過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • 気になること。

    いつもお世話になってます。 20代男です。 今バイト先に気になる子がいるのですが、 その子はとてつもなくかわいくて、誰が見てもかわいいと言う子です。 で、働いているところは私を含めダサめの男とおばちゃんばかりです。 で、彼女はどこか自分を出すのを抑えているような気がするのです。 それが変な男に気を持たれないようにしてるのでは?と考えてます。 激しい思いこみかもしれませんが、実際にもてる(かわいい)女性って、 そんなことまで考えたりするのですか? ただ自己主張が弱いだけかなとも思いますが… もちろん私が彼女の性格を引き出せてないだけのかもしれませんが、 (今のところバイト先の人はみんな同じような意見です) ここではそういったことを考えるかどうかを教えてくだい。

  • 周りの目が気になって、好きな人と話せない

    こんにちは、22才男です。 好きな女性に話しかけたりしたいのですが 周りの目が気になって出来ません 趣味のサークルで知り合った為 会う機会は主にそのサークル活動(人数は多いです)になるのですが 私から彼女に話しかけようと思っても 「周りから冷やかされるんじゃないか?」 「変な噂を立てられるんじゃないか?」と恥ずかしがってしまい、行動に移せません (他の女性となら普通に話せます) 逆に彼女からは、話しかけてきますし、ボディタッチもして来ます 彼女から話しかけられた時には、私の方も不思議と恥ずかしさが無い サークルの飲み会等でも 本当は彼女と話していたいけど 「自分はここに入ったばっかりだから、そんな事しちゃいけないよな」って思ってしまい、他の方と話してしまいます 隣には彼女が座っているのにもかかわらず・・ 中~高校生 → 職場とあらゆる所で常に気をつかいながら生きてきたので、もうクセになってしまっているのかもしれない 私の精神年齢が単に低いだけなのは分かっています でもこれをどう克服して行けば良いのかわかりません これを克服しなければ、今の恋愛もそしてこれからも発展しないと思うので・・・ どなたか似たような経験をお持ちの方いらっしゃたら 内容は問いませんので、アドバイスよろしくお願いします

  • 男が苦手な女性と、仲良くなりたい

    2ヶ月程前にバイト先の別店舗の女性と知り合う機会があって、 メアド交換をして遊びに誘ったら断られたんですが、 僕がバイトを辞める事になり1ヶ月半ぶりに、 >このまま縁が切れてしまうのは残念なので、 >友達になって欲しいです。 的なメール(だいぶ省略してます)を送ったところ、 下の返事がありました。 >お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。 >私は男の人が苦手です。とても。だからメールを打つのも >苦痛だったりします。このまま無視しようかと思いましたが…。 >女の子だったら友達になれると思うんだけど。 これはどういう風に受け取り返せばいいのか、悩んでしまって。 (当然、友達ではなく女性として気になってます) 男が苦手なのは本当みたいです(周りから聞きました) 表面的にはすごい普通に男性と接してましたが…。 彼氏いない暦は=年齢で(25歳)思った事はストレートに 口に出す女性です。真っ直ぐ自分の道を行く!みたいな…。 よろしくお願いします。