• ベストアンサー

左脇~上腹あたりが痛みます

iikuuyooの回答

• iikuuyoo
回答No.2

胃の違和感に関しては、私も同じです。 内科の受診で、医師に(胃・もしくは脾臓・腎臓に違和感があるから…で良いかと。 胃カメラやエコー検査も受けておいた方が良いと思います。 特にエコー検査はお奨めです。

sinoppi
質問者

お礼

ありがとうございます。 胃の違和感、大変ですよね。 結局、血液検査の結果異常はなかったので、しばらく様子見となりました。 ただ、左腹の痛みはとれるどころか、日々さらに増している感じなので、数日たっても改善されない場合は、アドバイスいただいたように、エコー検査をしましょうということになりました。 異常なしという結果は出たものの、やはりまだ痛み、出血等気になるところもあるので、数日たっても変わらないようでしたら、再度受診しようと思います。 本当にありがとうございました。