• ベストアンサー

1リットル用の紙パックの底まで届くストロー

1リットル用の紙パックの底まで届く ストローを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13242
noname#13242
回答No.2

コンビニで1リットルの底まで届くストローもらいました。

kawa214
質問者

補足

ご返事有り難うございました。 ちなみにどこのコンビニですか?

その他の回答 (3)

• myahoo
回答No.4

以前500mlのペットボトルを飲むため、新宿の東急ハンズで長いストローが購入出来ました。

• sayapama
回答No.3

こんにちは。 パーティー用ですが、これでも代用できると思います。 下記URL、ご参照下さい。

参考URL:
http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/game_index.html
  • 9ma
回答No.1

1リットルパックに届くストローですか。残念ながら見たことはありません。 相当、強い吸引力が必要そうですね。 そういえば、アメリカのファーストフードでは、1.5リットルなんて言う飲み物も売っていましたね。出も、その時のストローは普通のサイズでした。よく覚えていませんが、入れ物の底面積が大きくて、普通のストローでも届いたのかもしれません。 工作に使うおつもりでした、材料屋に行けば、ストローになりそうなチューブが見つかると思いますが・・・。