• ベストアンサー

1リットル用の紙パックの底まで届くストロー

1リットル用の紙パックの底まで届く ストローを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13242
noname#13242
回答No.2

コンビニで1リットルの底まで届くストローもらいました。

kawa214
質問者

補足

ご返事有り難うございました。 ちなみにどこのコンビニですか?

その他の回答 (3)

  • myahoo
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.4

以前500mlのペットボトルを飲むため、新宿の東急ハンズで長いストローが購入出来ました。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

こんにちは。 パーティー用ですが、これでも代用できると思います。 下記URL、ご参照下さい。

参考URL:
http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/game_index.html
  • 9ma
  • ベストアンサー率24% (193/800)
回答No.1

1リットルパックに届くストローですか。残念ながら見たことはありません。 相当、強い吸引力が必要そうですね。 そういえば、アメリカのファーストフードでは、1.5リットルなんて言う飲み物も売っていましたね。出も、その時のストローは普通のサイズでした。よく覚えていませんが、入れ物の底面積が大きくて、普通のストローでも届いたのかもしれません。 工作に使うおつもりでした、材料屋に行けば、ストローになりそうなチューブが見つかると思いますが・・・。

関連するQ&A

  • 紙パックの横に付いているストロー、どう取りますか?

    紙パックの横に付いているストローがありますよね? あれって、使う時にどういうやり方で取って使いますか? 実は私、数年前にヤクルトの工場見学をした際に、自分のやり方とは全然違っていてプチショックを受けたもので、みなさんはどうなのかアンケートさせていただきます。

  • 1リットルの牛乳にストロー

    先日、ファミリーマートで1リットルパックの牛乳を一本買いました。 普通に袋に入れてもらったのですが、帰ってから中を見たらストローが一本入ってるのに気づきました。 店員さんがつけてくれたようです。(汗) ストローの長さはパックより長いものでした。 これって、最近ではよくあることなんでしょうか。 500ミリリットルのパックの牛乳ならストローで飲むこともあるかな?とも思いますが…。 ちょっと気になったので、最近の事情を知ってる方など教えてください。

  • 紙のストローを使ったことはありますか?

    ストローと言えば、一般的にはプラスチックでできていますが 最近は紙製のストローもありますよね。 みなさんはこの紙ストロー、使ったことはありますか?

  • ストローを使って・・。

    もうすぐ10ヶ月目に入る男の子のママです。 ストローの練習がなかなか進みません。紙パックを指で押して麦茶を出して飲ませることを繰り返し、「ここから飲み物が出るんだよ~」って教えてるんですが、本人はストローを咥えれば出てくると思っているようです。パクッと咥えて待ってたり、カミカミしてみたりとなかなかストローに気が付かないよいうです。コップではこぼしながらも飲むことは出来ているので、まぁいいかな~と思ったりしてますが、自分で飲ん出くれると少しはありがたいなと思っています。他に練習方法ってありますか?

  • ストロー飲みができません

    1歳の息子について相談させてください。 離乳食を始めるのが遅かったので、ストローも自然と遅くなってしまい、11か月くらいの頃から練習させています。マグマグを渡して自然と飲めるようになるまで待ってみたり、紙パックのジュースをくわえさせてちょっと押してあげて飲み物が出てくることを教えたりしてみたのですが、全く飲めるようになりません。マグマグでも紙パックでもストローを噛むだけで吸おうとしません。と言っても毎日しっかり練習してきたわけではなく、ストレスになると思い少しの間止めてみたり、また再開してみたりの繰り返しです。 長い人生そのうち言ってわかるようになったらストローが使えるようになるだろうとも思っているのですが、外出先とかでお友達はみんなストローでお茶を飲んでいるのを見るとちょっと焦ってしまいます。 何か良い方法はありませんか。

  • 紙パックのジュースを音を立てずに飲むには?

    紙パックのジュースを音を立てずに飲むにはどうしたらいいのでしょう?ストローから口を離すときに、どうしても音がたってしまいます。いい案があれば教えてください。

  • ストローがついていないと紙コップで飲むと良いか

    ストローが付いていなければ紙コップで飲むと良いでしょうか

  • 紙パックで氷の作り方

    紙パックで氷の作り方 学校行事で使うため、1リットルの牛乳パックで氷を作ってきてくださいと言われました。 うちの冷凍庫は浅くて、1リットルパックを立てて入れることができないのですが、なにか良い方法はないでしょうか? 寝かせて入れても水がこぼれないように、密封する方法はありますか? ペットボトルじゃないと無理ですかね? できるだけ紙パックで、と言われているのですが・・・

  • 市販の1Lの紙パックの牛乳

    みなさん、牛乳は毎日飲んでいますか? 牛乳というと、スーパーなどで 1Lの紙パックの牛乳をお買い求めになることが多いかと思います。 一方で、みなさんは 牧場の搾りたての牛乳は 飲んだことはありすか? あれ、本当に美味しいですね。同じ 牛乳とは思えないほどです。 それに比べると、市販の紙パックの牛乳は まるで水で薄めたように味気ないと思える時があります。 そこで質問ですが、牧場で搾りたての牛乳と スーパーで売っている紙パックの牛乳の 美味しさの違いは 何に起因しているんでしょうか?

  • コンビニでくれるストロー

    コンビニで1lパックのジュースを買うと30センチくらいの長いストローくれますよね、あれネットで探すと裸ストローは売ってるんですがコンビニのように個包装になったものがヒットしません。 コンビニさんたちはどこで仕入れてるのでしょうか?

専門家に質問してみよう