• ベストアンサー

コンビニでくれるストロー

コンビニで1lパックのジュースを買うと30センチくらいの長いストローくれますよね、あれネットで探すと裸ストローは売ってるんですがコンビニのように個包装になったものがヒットしません。 コンビニさんたちはどこで仕入れてるのでしょうか?

noname#227039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock_9
回答No.2

「ASKUL」の個人向けサイト「LOHACO」においてありますよ。 200本入りで250円くらいでしょうか。 ただ、長さが210ミリなので短いですかね。 「ストロー PP袋入り」で検索してください。

質問者

お礼

ありがとうございます 21ミリはたくさんあるのですが、みじかいのです 包装ありの30ミリ以上がヒットしないんです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

業者に売ってます。 我が家近くの業務用スーパーには売ってますけど・・・・。 元コンビニアルバイトなんで・・・・・。いつも箱で届きます。 あるにきまってるじゃないですか。 従業員がバックヤードで個別包装をしているわけじゃないんだし・・・・。 業者名は流通業界ならヒットします。 一般人に売ってくれるのかは不明ですね。きっと単位が違うんだと思うんで。

質問者

お礼

常識的に考えてコンビニスタッフが包装するわけないですよね。業者があるのはわかりますが、検索してもでてこないしわからないので質問させていただきました。 丁寧にありがとうございました。