• ベストアンサー

あいつが言ってたこと実現したな~ってこと

厨3の夏期講習の時、同じ教室の女子でコンビニの紙パックドリンクを必ず飲むのが「毎回ストローつけてっていうのが面倒くさい。始めから着けてほしい」と言ってたら平成不況では日常になりました。 またカルピスウォーターが流行ってた頃兄貴が「俺小学生の頃からこういう缶ジュース売ればよかったのにって思ってた」と発言しました。 ちなみに自分はアラサーとしては微妙な33才の男です。もう30代かな?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

私が20年ほど前に 今流行りの貧困ビジネスらしきことをやったら大もうけだな。。 と言ってたら、まあえらい問題になってます(笑)

その他の回答 (4)

• yaki_29_u
回答No.5

十二年くらい前に、携帯がパソコンになると。スマホはパソコンに近いね

• tyagayu
回答No.3

中学時代に、仲の良かった女友達がいました。 その子は霊感?が非常に強くて、人の未来も何となく見えるなんていっていました。 私は全く信じていませんでしたが。 そんな彼女が私によく言っていました。 「アンタは28歳で身長のすごく高い人と結婚するな。」 そんなアホな(笑)。 俺が結婚? そんな事ある訳ないわ。 一生結婚なんぞせえへんし。 ・・・・。 今の嫁さん身長177cmあります。 結婚したのは28歳の時。 ・・・・。 おいおい。 そのまんま。 ・・・・。 あの時もっと詳しく聞いていればぁ~!! しかし今となっては連絡もつかず(笑)。 まあ人生ってこんなモンですか。 不満があるわけでなし。 今は夫婦仲良くやってます。

• b-qa31
回答No.2

必要性があったから実現したんでしょうね~ 私は大自然を動き回る芸術っぽいゲームがしたいな、と思っていたら その何ヶ月か後に実現しました

• cucumber-y
回答No.1

中学生の時にガンダムの絵を滅茶苦茶上手く(授業中ノートに)描いてた友人の口癖は「アニメ業界に入りたい」でしたが、今では幾つもの作品に携わり『キャラクターデザイナー』として彼の作ったキャラがTVで大活躍しています。 昨年、事務所を辞めて独立したのでどうかなと思っていましたが、先月会った時に来年公開の映画のキャラ作りやっていると言っていたので上手くやっているようです。