• ベストアンサー

中途半端な夕刻の楽しみ方

年に一度、昔の仲間が利き酒のイベントの主催者に名を連ねており、遠方から出てきます。そこでこの機会に昔の仲間が集まって会っていますが、利き酒の会は3時頃には終わってしまい、幹事の私としては、その後の過ごし方に悩んでいる次第です。イベントがイベントだけに、当然みんな酔いが回っているものの、二次会的に飲みにいくにも飲み屋もあいておらず、お茶をするのもなんだか微妙で、まったくもって中途半端です。ちなみに場所は御茶ノ水、九段界隈、面子は4、5人、全員40代(女子1)です。何か良いアイデアありませんでしょうか。

• dinor
  • お礼率68% (107/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

北の丸公園を散策するのはいかがでしょうか? http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13002376 芝生や並木もあり、 酔い覚ましにもよいですし、結構酔いが醒めた方は、科学技術館などで童心にかえるのも一興かもしれません。。。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13002376