• ベストアンサー

大阪での品ぞろいのよい輸入食材店は?

以前はよく、梅田のヨド地下で買い物をしていました。 が、先日久々に行くと品ぞろいが激減していました。 大阪駅のイカリスーパーの影響でしょうか? 明治屋もなくなったようですね。 大阪での品ぞろいのよい輸入食材店教えてください。 できれば、中華やお菓子やパンの材料が豊富なお店がいいですが....... よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

もう既にいかれているかもしれませんが、成城石井はどうですか? 梅田ですと、阪急三番街(2店舗)、ホワイティにあります。

参考URL:
http://www.seijoishii.co.jp/store/index.html#kansai
mikannya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう。三番街にありました。 ワインの試飲などもやってましたね。