• ベストアンサー

彼にとって私の存在は…?

NewType_Gachapinの回答

回答No.5

イチ男性の意見として言わせていただくと、彼は間違いなくあなたに気があると思います。 むしろとても大事にされていて、失いたくないと思われているのではないでしょうか。 第一、本当に気が無いのだとしたら(妹のようにしか思っていないのだとしたら)、いつも断ることなく付き合ってはくれないでしょうさすがに・・・(笑) >「そのときは責任とって籍は入れてやるよw」 あ~冗談でもその手のことは言えませんねぇ、全く気が無いとしたら。。 >普通、男の人って本当に気のある人に気安く触れたりしないですよね。 そうかも知れませんね。だからこそ彼は、あなたの頭をなでることが精一杯なのでは?? 頭をなでるって、まさしく愛おしさの行為の現れのひとつだと思うんですけど。 責任取って籍入れてやるとかホテル連れてくって冗談ぽく言って、あなたのリアクションを見てるんですよ彼は。 そこであなたが「えっ?」ってリアクションなんかしようもんなら、あなたのことを失いたくない臆病な彼は、冗談で済ますしか無くなるじゃないですか・・(笑) でも、きっとそういうことを言ったときの彼は、かなり精一杯勇気をふりしぼって言ってみたのだと思いますよ。 ・・・あなたにはそうだと気づかれないようにね。 いや~、なんだかうらやましい限りですね。 私も、ケガレのない頃の時代を思い出しますよ(笑) 男性目線からハッキリ申し上げて、不安要素はひとつも見つかりませんね!! これは相当自信有ります、彼もあなたに好意を持っているはずです。 あとは、あなたから想いを告げるのか、彼から言ってきてくれるのかを待つだけのようですよ♪

laalaa123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私(22歳)彼(24歳)なので、ケガレの無いというほど若くは無いんですけどね(汗) 友人(女)にも相談したのですが、「冗談だとしても、ホテルとか言ってくるのは遊びのつもりでしか見てないからかもよ?」とかいわれて、小心者なので怖くなりました。 彼は、私の知っている限りでは女の子を軽々しく騙したりはしない人だと思っていますが、同じバイト先の男の子の中には遊び目的で女の子に手を出す子もいたので…。 彼が勇気を出して、私の反応を見るために言ってくれてたとすると、もっと好印象なリアクションしとけばよかったかなぁ。ビックリしたのもあり、何となく恥ずかしくなって、呆れて突き放すフリをしてしまいました。 彼は好意もってくれていますか?自信タップリに言っていただけると、心強く、勇気がでてきました! こちらからも彼に対する気持ちをもっと正直にアピールしていきます!!