• ベストアンサー

ヒデさん

ワッキーにばかり人気があるように見えますがヒデさんはどうなんでしょうか? だいたい両方面白いコンビって中々いませんがペナルティーは二人とも面白いと思います。 個人的にヒデさんはしゃべりも面白いし仕切りが上手いと思います。ああやってワッキーを立てている?ところもすごいなと思うんですが皆さんはヒデさんのことどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分もヒデさんは面白いと思います。 やはり、だいたいのグループではボケの人のほうが目立っているのでそう思っているのでしょうか? ヒデさんのファンの方もいますし、自分もヒデさんのほうが好きです

その他の回答 (3)

• yomyom2001
回答No.3

昔はダウンタウンも松本は上手いけど、浜田はちょっとな~、と先輩芸人たちから言われてたんですよ。 ナイナイもヤベっちが目立って仕切りをやるようになるまで、かなりの年数が経ってますし、問題はチャンスを貰えるかどうか、と運の良し悪しかな? サッカーもヒデ(偶然同じ名前だ!)のほうが上手いし、深夜枠のバラエティでチャンスが貰えるといいんですけどね。そうなるとワッキーの仕事がなくなるかも・・・? 個人的にはワッキーの芝刈り機は見飽きたし、ヒデのほうが面白さの奥が深いような気がします。ここ2~3年が勝負かな?

回答No.2

個人的にはすごく好きですよ。あのつっこみ方も私の中ではかなりツボですし、この前あるバライティーでいじられてた時の返しはかなりおもしろかったです。わっきーだけじゃなくてヒデさんもかなりおもしろいのにナァと思ってます。実際あったときもすごく優しかったしファンサービスもすごく良いです。

回答No.1

俺もペナルティーは二人とも面白いと思います。俺はペナルティーを爆笑オンエアバトルで知って好きになりました。その時は最近見ないヒデさんのドロップキックツッコミを見て笑ってました。今はワッキーばかりいじられてるけど、きっとヒデさんの面白さにみんなが気付いてくると思います。