• ベストアンサー

ペナルティの・・・

以前めちゃイケで、ペナルティのお二人が お風呂のコーナー(?)に出演されていたと思うのですが、 (ゴシゴシ~♪ゴシゴシ~♪って歌の奴です笑) ワッキーさんの反応は確か、キレていたような記憶があるのですが、 ヒデさんの方はどんな反応してましたっけ…? てかヒデさんてどんな方なんでしょうか? 良かったら教えて下さい^^*

• _yo_
  • お礼率5% (13/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairy7
回答No.2

ヒデさんも流石にOver30なのでそれなりな感じがしますが、引き締まってると思います お腹がポッコリ出てるとかではないですしね! 最近はTVでスポーツする事が多いせいか、以前よりか筋肉がついてると思います 二の腕の筋肉なんて私は好きです(^_^;) ここで、ヒデさんのいい所を(^^ゞ ヒデさんは、ファンに対してとても親切ですよ! 「世界の恋人」と言っているだけあって、いつも笑顔で対応してくれます TVではいい部分が出ていませんが、ライブ・イベントなどに是非行ってみてください! ヒデさんの人柄が分かると思います!

_yo_
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! 読むのがかなり遅れました; へぇ~~@゛そうでしたか♪゛ それを聞けて嬉しいです!ウキウキです♪♪笑 私も、二の腕はもちろん腹が割れてたりなんかしたら 一発です笑。外人さんなんて皆そうですよね@゛ でもどうしてプロへの道よりお笑いを 選んだんでしょう('o')ノ これからは是非、ライブイベントなんかも 参加させていただきたいです!

その他の回答 (1)

• fairy7
回答No.1

記憶が曖昧ですが、ヒデさんもちょっとキレ気味でしたよ! ゴシゴシされて体が赤くなってたし・・・ ヒデさんはMCをしても上手く仕切れる、頼りになるお兄さんって感じです。 元々先輩後輩関係にある相方ワッキーをこよなく愛しています。(変な意味ではないですよ!) ファンの目から見て、後輩の面倒見のいい電化製品好きの人です! こんな回答でいいでしょうか? もっと詳しく!と言われればどんどん書けちゃいますが(^^ゞ

_yo_
質問者

お礼

もっと詳しく知りたいです笑゛ サッカーが相当お上手だという事は色々聞いてて分かったのですが・・・ てかヒデさんはどんな体でした??笑 適度に引き締まってましたか…?