• ベストアンサー

ペナルティの・・・

以前めちゃイケで、ペナルティのお二人が お風呂のコーナー(?)に出演されていたと思うのですが、 (ゴシゴシ~♪ゴシゴシ~♪って歌の奴です笑) ワッキーさんの反応は確か、キレていたような記憶があるのですが、 ヒデさんの方はどんな反応してましたっけ…? てかヒデさんてどんな方なんでしょうか? 良かったら教えて下さい^^*

  • _yo_
  • お礼率5% (13/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fairy7
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ヒデさんも流石にOver30なのでそれなりな感じがしますが、引き締まってると思います お腹がポッコリ出てるとかではないですしね! 最近はTVでスポーツする事が多いせいか、以前よりか筋肉がついてると思います 二の腕の筋肉なんて私は好きです(^_^;) ここで、ヒデさんのいい所を(^^ゞ ヒデさんは、ファンに対してとても親切ですよ! 「世界の恋人」と言っているだけあって、いつも笑顔で対応してくれます TVではいい部分が出ていませんが、ライブ・イベントなどに是非行ってみてください! ヒデさんの人柄が分かると思います!

_yo_
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! 読むのがかなり遅れました; へぇ~~@゛そうでしたか♪゛ それを聞けて嬉しいです!ウキウキです♪♪笑 私も、二の腕はもちろん腹が割れてたりなんかしたら 一発です笑。外人さんなんて皆そうですよね@゛ でもどうしてプロへの道よりお笑いを 選んだんでしょう('o')ノ これからは是非、ライブイベントなんかも 参加させていただきたいです!

その他の回答 (1)

  • fairy7
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

記憶が曖昧ですが、ヒデさんもちょっとキレ気味でしたよ! ゴシゴシされて体が赤くなってたし・・・ ヒデさんはMCをしても上手く仕切れる、頼りになるお兄さんって感じです。 元々先輩後輩関係にある相方ワッキーをこよなく愛しています。(変な意味ではないですよ!) ファンの目から見て、後輩の面倒見のいい電化製品好きの人です! こんな回答でいいでしょうか? もっと詳しく!と言われればどんどん書けちゃいますが(^^ゞ

_yo_
質問者

お礼

もっと詳しく知りたいです笑゛ サッカーが相当お上手だという事は色々聞いてて分かったのですが・・・ てかヒデさんはどんな体でした??笑 適度に引き締まってましたか…?

関連するQ&A

  • ヒデさん

    ワッキーにばかり人気があるように見えますがヒデさんはどうなんでしょうか? だいたい両方面白いコンビって中々いませんがペナルティーは二人とも面白いと思います。 個人的にヒデさんはしゃべりも面白いし仕切りが上手いと思います。ああやってワッキーを立てている?ところもすごいなと思うんですが皆さんはヒデさんのことどう思いますか?

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • 先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

    先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

  • ペナルティ

    素朴な疑問です。 自分に関わる人なんですが、、、 ある限定された人 に関わる内容の話 (悪口などは全くないし、名前を書く訳でも限定される話を書いていることもないです)を書くと、宗教団体?の信者がわんさか、みたいな、或は国家犬?わんさか、はたまた変態SPか? ヤンキーか? よくわからない人たちがどよめいて、変な反応回答ばかりついて質問スレッド壊してくるのですが、こういうのは宗教関係者?だから 集まるということ?なのでしょうか? 以前、友達で、自分の周囲にはそういう人たちがたっーーーーーーーくさんいる、と得意に話してくれた人がいたので質問してみました。 ちなみに 公共に出されて困ること、恥ずかしいこと、弱み?は、よほどその人たちの方がたくさんあるから?(笑)なのかわかりませんが、下ねたとか、1ワードの意味不明文のみで、まったく回答になっていなく、迷惑してます。

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • ズームイン朝のアーティスト紹介で・・・

    以前、「ズームイン朝」のアーティスト紹介(?)みたいなコーナーで、 ♪あなたに乾杯しよう~、乾杯しよう~、乾杯しよう~♪ という歌を歌っているアーティストを紹介したと思うのですが、 あの方たちはなんというバンド名の方なのでしょう? そしてその曲名は何というのでしょうか? 確か辛坊さんがPVに出演したとか何とか??? 教えて下さい。

  • 芸能人の噂

    以前に笑っていいともに出演していた森○さんは、出演者たちとタモ○さんの家に遊びに行くと、みんなの目の前を全裸でスキップしながら「タモさん、お風呂借りますね~♪」と言ってお風呂に入ってたそうです。 めちゃイケに出演している武○さんは、下半身丸出しで女性タレントの楽屋へ行き下半身を指差して「フェ○して」と言ったそうです。何も知らない若手女性タレントは「芸能界ってそういうもんなんだ」と思い、指示に従った人もいるようです。 これも有名な話ですが、某アイドルグループの谷○さんは、楽屋で全裸でパンティーを頭の上で振り回して走り回っているようです。 このようなちょっとエッチで信じられないような芸能人の噂が他にもあったら教えてください。

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今日(2010/3/6)のめちゃイケに出ていた人

    今日のめちゃイケの『東京ギャグコレクション』というコーナーに出ていた人で、ホリケンをひっぱたいていた吉本新喜劇の女の人は、 立場が上の方の人なのでしょうか? 今日初めてその人をテレビで見たのに、出演者全員、頭が上がらないようで不思議だったので どんな人物か教えてください^^