【衝撃】芸能人の噂とは?信じられないエピソードまとめ

このQ&Aのポイント
  • 笑っていいとも出演の森○さんが全裸でタモ○さんの家に乱入し、お風呂に入るエピソードが話題に。
  • めちゃイケの武○さんが下半身丸出しで女性タレントの楽屋に入り、フェ○を要求したとの噂が広まっている。
  • 某アイドルグループの谷○さんが楽屋で全裸でパンティーを振り回すエピソードが知られている。他にも信じられない芸能人の噂があるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人の噂

以前に笑っていいともに出演していた森○さんは、出演者たちとタモ○さんの家に遊びに行くと、みんなの目の前を全裸でスキップしながら「タモさん、お風呂借りますね~♪」と言ってお風呂に入ってたそうです。 めちゃイケに出演している武○さんは、下半身丸出しで女性タレントの楽屋へ行き下半身を指差して「フェ○して」と言ったそうです。何も知らない若手女性タレントは「芸能界ってそういうもんなんだ」と思い、指示に従った人もいるようです。 これも有名な話ですが、某アイドルグループの谷○さんは、楽屋で全裸でパンティーを頭の上で振り回して走り回っているようです。 このようなちょっとエッチで信じられないような芸能人の噂が他にもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.1

オセロの中島知子さんがテレビで話していましたが、 昔相方の松嶋尚美さんと一緒に暮らしていた時 (どちらかの家で遊んでいた時だったかも) 松嶋さんが部屋で真っ裸になって、 床に寝ている中島さんの顔の上をまたいで お風呂に入りに行ったりしていたそうです。 松嶋さんの開けっ広げと言われる性格を物語るエピソードだと思いました。

heart00110011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 芸能人も一般人も、人前で裸になることに抵抗ない人結構いますよね。 クワバタオハラの小原さんは、飲み会の席で芸人仲間の男性に「私の小豆見るか?」と言って、乳首を見せてくれるそうです。

関連するQ&A

  • 芸能人はそんなに儲かるのか?

    芸能人はそんなに儲かるのか? 先日時々テレビに出演する程度の脇役俳優の高橋克己さんが若いピチピチの女性との同棲が 週刊誌に報道されていましたs。 その住んでいる家は三億円のマンションだそうです。 ここ数年で少し売れた程度の芸能人でもあれだけの日本でも最高級のマンションに住めるくらい 儲かる物なのでしょうか? ならば他のそこそこ売れている芸能人は何十億円単位で稼いでいることになるのですが? 芸能界はそんなにおいしい商売でしょうか?

  • 波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

    今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • 「楽屋」というタイトルの演劇について

    近々、「楽屋」という、小泉今日子など女性4人が出演する演劇があるのですが、チケットは完売してしまっているようです。 もしかしたら・・・と思ってネットで検索したところ、違う俳優での舞台も公演されるみたいです。 初めは、「有名な芸能人が出ているし、内容が面白そうだから」という理由で見ようと思った舞台ですが、どこかに、『女優なら一度は演じてみたい舞台。それほど完成度が高い』みたいな言葉があったんですが、今までも何度か上演されているんでしょうか? それほど、有名な演目なのでしょうか? とても楽しめる話なのなら、役者が変わっても見てみたいと思うのですが・・・。 今まで「楽屋」を観たことがある方、また、その内容に詳しい方などいらっしゃいましたら、色々教えていただけると嬉しいです。

  • 芸能界では女性タレントの性被害が酷いらしい・・・

    ジャニーズ事務所の男児・少年へのいかがわしい性加害行為が最近になってようやく大騒ぎになりましたが、実はそれ以上に大規模に、と言うか最早日本の芸能界では普通の如くに、女性タレントへの性加害が深刻だそうです。 Net内を検索してみれば、それらの実例を大量に発見できます。 この場合、芸能界とはTV業界や出版界一般を含めてです。 ジャニー問題が長年メディア界で沈黙されてきたのも、ジャニー問題っつうのが芸能界の性加害全般から見ればゴミみたいに小さなもんだったからで、ジャニー問題が大っぴらになれば自分達にも火の粉が飛んでくることを恐れてたんですかね?

  • 一般人のブログに、芸能人の写真と学生時代の秘話が・・・

    好きな芸能人に関連するブログを検索したら、一般の人が書いているブログにたどり着きました。(ブログ主とその芸能人は別の高校だったけどよく遊んでいた関係だそうです) 読んでいたら過去の記事に、その芸能人の写真付きで「昔仲良かった人が芸能界にいます」「彼は夜中ガラスを割っていた」とか「未成年でタバコと飲酒はしょっちゅう」とか「女の子と布団の中で…」など、マスコミに知れたらまずいんのでは…という内容が書いてありました。 この場合、事務所がブログ主出来ることはどこまでですか? そのブログが真実だとしたらどうなりますか? そのブログが嘘だとしたらどうなりますか? 裁判になると芸能事務所は、所属タレントの活動・CM・TV出演でイメージ低下に繋がる恐れがあるから、黙認してしまうのでしょうか? ちなみにそのブログをアメブロに通報したら記事は消された模様です。 (ブログ主「あれ~?記事が消えてる」と言っていました) もしも週刊誌が「過去の飲酒発覚」をねつ造したら訴えられるんですかね~?

  • 芸能デビュー予定の姉に悩まされています。

    20代中盤の姉に悩まされています。 私の姉は大学卒業から2年間、いわゆるニートです。 さらに遅寝遅起き、風呂は3日に1回、髪はプリンと本当にだらしない生活を送っています。 両親に半年後からは自分で保険・年金を支払い、家にも毎月お金を入れなさいと告げられ、就職しますと答えを出したにも 関わらず、今度は芸能人になるなどと言い始めました。 既に某有名ヘアサロンのムービーや読者モデルをしている姉の友人が、パーティーなどで知り合った数々の芸能関係者(中には大物もいるとのこと)とのコネを持っているらしく、そのコネを使ってデビューする計画だそうです。(姉と姉の友人でタレントコンビを組んで) 姉の友人は昔から美人で有名で芸能界でやっていけるとは思いますが、姉の容姿は正直並なので仮に上手くいったとしても比べられて惨めな思いをしそうで心配です。 整形するつもりでいるそうですが・・・ 一人暮らしの費用をコネの人が全て負担するから家を出て行く、整形したり奇抜なヘアカラーをするから家を出たら帰らないとも言っています。 そんな姉が心配でなりません。 芸能界ってコネがあるからといってそんなにトントン拍子に上手くいくものなのでしょうか??

  • 男性風呂はなぜいいの?

    テレビで温泉番組などを見ていると、男性風呂は堂々と男性の裸も勿論お尻も映しているのに(タレントや素人の人だとあそこの毛や男性性器までも湯船のなかで見える時がありますが、)女性風呂のときはバスタオルを巻いて入っているか、ただ、風呂を映すだけです。何も見られたいわけではないけど、巷では女性の全裸の雑誌がいっぱいあるのになぜ女性が普通に入浴してる所を映さないのでしょうか?女性の方がテレビ的にも女性性器が出ていないし、映しやすいし、危なくないのではと思います。見えても湯船に中から黒く映っているだけでお尻はテレビでもいいわけだからと思うのですが?一応言っておきますが私は女性です。

  • 母親の過去

     先日トーク番組に高橋惠子と娘が出演していて、高橋が若い頃にヌードシーンが多数ある作品に出演していたことやヌードモデルをしていたことを堂々と話していました。  昔、女性芸能人が次々ヘアヌード写真集を出していた頃、ある女性タレントが 「きれいな頃のからだを残しておいて将来自分の子供に見せたい」 と話したところ、もう一人の女性タレントが 「私が子供で、そんなものを見せられたとしたら、「あんたなんか母親じゃない」と軽蔑すると思う」 と話していました。  もし、母親が過去に裸になる仕事をしていたことを知ったとしたら、あなただったらどう思いますか。なお、アダルトビデオ出演や性風俗の仕事は別にします。