• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一度だけ見た芸人

2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

芸風はわからないのですが 「赤P-MAN」という芸人さんがいますね。 http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/p-man/p-man.html 「赤いタンバリン」というコンビも・・・。 http://www.brst.tv/new_prof/39akai.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 せっかくですが、どちらも違うようです。 本当にあの時のみの出演だったのかもしれません。。 いつかまたTVで見かけることを期待してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jyoya
  • ベストアンサー率76% (10/13)

「赤いプルトニウム」では??

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 わからないままですが、いつかまたTVで見かけることを期待してます。 本当にありがとうございました。

質問者からの補足

いえ、男性なんですよ。。。 友人にも「赤い・・」というと「赤いプルトニウムじゃないの?」と言われるのですが、違うんです。 本当に1度しか見たこと無いんです、素人なんですかね~~~。