• ベストアンサー

ゲイっぽい芸風の芸人さん

この芸人さんの名前を教えてください。 ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。 私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。 確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。 (お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした) その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。 もう一度見たいのですが名前が分かりません。 分かる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくMint姉弟のしんごくんではないでしょうか? ※ちなみに実の兄弟ではなく、エンタ限定のユニットです。 現在は「楽しんご」の芸名でピンで活動しているようです。 参照URLにWikipediaのページを貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94
musako125
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます! 楽しんごっていう名前で既に笑いました。