• ベストアンサー

ゲイっぽい芸風の芸人さん

この芸人さんの名前を教えてください。 ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。 私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。 確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。 (お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした) その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。 もう一度見たいのですが名前が分かりません。 分かる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恐らくMint姉弟のしんごくんではないでしょうか? ※ちなみに実の兄弟ではなく、エンタ限定のユニットです。 現在は「楽しんご」の芸名でピンで活動しているようです。 参照URLにWikipediaのページを貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94
musako125
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます! 楽しんごっていう名前で既に笑いました。

関連するQ&A

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)

  • お笑い芸人の人

    「エンタの神様」には出てなくて、深夜番組(たしか、クリ-ムシチュ-が司会のもの・・・)に出てたお笑い芸人なんですが、芸風が「尾崎豊」をもじった先生役のもので・・・非常に面白かったのですが、どなたか名前を御存知ありませんか?

  • このお笑い芸人の名前は?

    以前にエンタの神様で見たのですが、 歌を1フレーズ歌って、その歌の最後を文字ってボケをかまし、 ボケた後に、自分の名前か何かお決まりの台詞を言うという芸風の お笑い芸人をご存知でしょうか?

  • この芸人の名前を教えてください

    以下の条件を満たす芸人の名前を教えてください。 ・先週の土曜日にエンタの神様に出ていて、男2人カップルである。 ・「ひげばっちょ。かびらっちょ」というような言葉を言ってて、 踊ってた。ちょうどその雰囲気がオリエンタルラジオの踊りに似てた (私の感覚ではです)。 ぜひとも教えてください。

  • ダウンタウンのようになりたい!!

    私は独創的な考えを持つ松本人志、先輩にもツッコミできる浜田雅功に憧れています。 ほかにも、大物芸能人なのに、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、体をはる。 私は彼らのように十分大御所なのに体をはる、「我が道をいく」みたいな生き方をしていきたいです。 どうすれば、そのような生き方できるのでしょうか? ※一応言っておきますが、私は芸人(有名人)になろうって思っているわけではありません。

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。

  • お笑い芸人を教えてください

    大変、あやふやな質問ですみません。 実はあるお笑い芸人が気になっているのですが、ぜんぜん名前を思い出せません。覚えている点は以下に書き出してみましたが、お心当たりの方は教えてください。 ・レッドカーペットに出ていた ・男二人組 ・一人がしゃべっていて、もう一人が「~して~」と、ややけだるいような、甘ったるいような声で応じる。この「~して~」というコメントがもう一人の話す内容にマッチしてなくて、ツッコミを入れられる。 もしかしたら、「~して~」という以外の言葉があるかもしれません。なにしろ、一度しか観てないので・・・。

  • 芸人の名前を教えてください

    いつもお世話になります。 結構前なのですが、エンタの神様で、以下のようなコントをやっていた芸人(コンビ)の名前を教えてください。 ○現代の不良(ヤンキー)がどのような悪行をしているのか調査するために、街中にいる不良にインタビューを行うという設定。 ○登場事物はインタビュアー(ツッコミ)と、不良(っぽい)男の子(ボケ)。 ○インタビュアーが「カツアゲの経験はありますか?」と聞くと不良が「あるよ!」と答える。でインタビュアーが更に具体的な内容を聞くと、ヤンキーはカツアゲ「された」経験を語る。「あ、被害者だったんですね?」というオチ。 ○さらに、インタビュアーが他にも経験がないか聞いたところ、不良が「この前も一人病院に送ってやったよ!」というので具体的に聞くと「具合が悪そうなおばあさんがいたから一緒に病院に送ってやったんだよ!」と答える。「あ、親切な人なんですね?」というオチ。(不良はインタビュアーにそう言われ、良い笑顔で照れ笑いする。) 面白かったので印象的だったのですが、名前が分かりません。 お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?

  • 次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。

    次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。特徴を列挙しますので、名前をお分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。 *…男性と女性の2人組で、所謂“夫婦(めおと)漫才”な感じの芸風。 *…女性の方が、おでこで鍵盤ハーモニカを演奏する。曲は“男はつらいよ”。 *…曲の終盤、「安産祈願!」「家内安全!」などと言って、共演者に鍵盤ハーモニカを擦りつけてくる。 *…“爆笑レッドカーペット”や“あらびき団”で見かけた事がある(※記憶違いだったらスミマセン)。