• ベストアンサー

この芸人の名前を教えてください

以下の条件を満たす芸人の名前を教えてください。 ・先週の土曜日にエンタの神様に出ていて、男2人カップルである。 ・「ひげばっちょ。かびらっちょ」というような言葉を言ってて、 踊ってた。ちょうどその雰囲気がオリエンタルラジオの踊りに似てた (私の感覚ではです)。 ぜひとも教えてください。

noname#96505
noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satomi002
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1

ハゲラップで「チェケラッチョ、ハゲラッチョ」と踊るのは「トレンディエエンジェル」です。 http://trendyangel.laff.jp/

noname#96505
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#90397
noname#90397
回答No.2

トレンディエンジェルではありませんか? 「チェケラッチョ、ハゲラッチョ」って言ってませんか。

noname#96505
質問者

お礼

教えてくれて助かりました。それです。

関連するQ&A

  • この芸人の名前は?

    以前「エンタの神様」で、カップルの間によくある笑える出来事をとりあげてコントにし、「めんどくせぇ、めんどくせぇ、マックスめんどくせぇ」(←こういう説明をするとなんか変ですね^^;)と連呼する芸人がいたのですが、名前を知っている方がいたら教えてください。とても面白かったので友達に紹介したいのですが、名前がわからず困っています。

  • エンタの神様にでている...

    こんばんは☆ エンタの神様にでている芸人さんでだれがおもしろいとおもいますか??あと苦手な芸人さんはいますか?? 私はオリエンタルラジオがすごい耳にはいってきやすくてすきです♪♪ で、小梅太夫ってひとがアップになったときこわいし、 わらうとこがわかりません... おねがいします☆★

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 最近のお笑い芸人について

    最近のお笑い芸人って本当の芸人はないと思うのですが。。 ・オリエンタルラジオの「武勇伝~」、 レギュラーのあるある探検隊、レイザーラモンHGの「フォー」、 大木こだまひびきの「チッチキチー」とか。 決まった踊りや、セリフを言うだけ、みたいなの多くないですか? こんなの誰でもできますよね? みんな来年はいるのか?っていうのばかりですよね。 僕的には、物まねのホリとか、次長課長の河本とか、 本当に芸を身につけている人が芸人だと思うのですが。 みなさんどう思いますか?

  • 「エンタの神様」に出演されている芸人で、面白いと思う好きな芸人をランキングにして並べると、皆さんは誰でしょうか??

    私は、上から順に、 1.陣内智則 2.アキラボーイ 3.ネゴシックス 4.オリエンタルラジオ 5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ と言うところでしょうか。 私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑) 最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。 一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。 では待っています。

  • だれ?

    先週の『エンタの神様』で見かけた芸人さんですが、 芸者姿で『畜生~!』って言ってました。 誰でしょうか?教えて下さい。

  • 吉本新喜劇で吉本以外の芸人

    吉本新喜劇で所属が吉本以外の芸人が出ることってあるのでしょうか? ゲストとしてオリエンタルラジオや、藤崎マーケットが出ていたのですが、いずれも所属が吉本です。 今人気の小島よしおや髭男爵は出てきたのを見たことがありません。 しかし、所属が吉本ではないレイザーラモンHGは吉本新喜劇に出たようです(wikipediaより) 他にも所属が吉本じゃないのに吉本新喜劇に出ていたと言う芸人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • エンタの神様について

    エンタの神様って、ものすごーーーくつまらない芸人って多くないですか? 面白い人もちゃんと出てはいるのですが、あきらかにつまらない芸人の割合が多いと思うんです。 何かの間違いでその芸人が売れたとしても、半年か一年くらいでいなくなってしまいそうですし。 あと、エンタの神様って漫才を全然やらないじゃないですか。 最近スピードワゴンが甘いセリフ(言葉でしたっけ?)をやり始めましたけど、それ以外やりませんし。 もっと漫才やってほしいです。 いったいどうなっているのでしょうか?

  • メンズのブーツ探しています。

    きれいめカジュアルなメンズのブーツを探しています。 ○オリエンタルラジオの藤森さんがエンタの神様で履いていたブーツがいいなと思いました。 ○コンバースのオールスターブラックモノクロームを15cm程長くしたようなイメージです。 http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534594/ ○結構全力で走れるものがいいです。 ○予算は5万円までです。 全ての条件にあてはまらなくてもいいのでお薦めのブーツを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • エンタの神様・・・?

    毎週土曜日22時から、日本テレビで「エンタの神様」という番組がありますよね? 私が見るときは必ず若手お笑い芸人のネタなのですが、あの番組の構成って ネタ番組としては間違っていると思うのでは私だけでしょうか? まず、数名の芸能人が鑑賞しているというスタイルが、しっくりきません。 (芸能人ってカメラが向くと意識的に「笑い」ますよね?) それが原因かわかりませんが、もう一つしっくりこないのが会場の笑いのタイミング がズレていたり大げさなところです。 例えば・・・ ジャニーズJrの番組で、人気のある男の子が何か簡単なコントみたいなことを やると、会場が「キャハハハ!」と受けますよね? これはコントのネタが純粋に面白いというより、その人自身の人気や その場の雰囲気が原因だと思います。 (「笑っていいとも」の笑いもそれですよね?) 私は、エンタの神様でも同じように感じました。 ネタ番組としては、オンエアバトルの方が純粋で若手芸人にとっても良い番組 だと思っています。 この私の感覚、やはりひねくれているでしょうか?

専門家に質問してみよう