• ベストアンサー

8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naminata
  • ベストアンサー率39% (62/158)
回答No.1

こんにちは。 D・ボウイの曲が2曲流れていたのは覚えてますが、その2曲以外に、ってことでしょうか?? Life on Mars?とSpace Oddityだったと思います。 それ以外は残念ながら覚えてません。

marinara
質問者

お礼

今、iTMSで確認したところ、「Life on Mars?」でビンゴ!!!でした。すごーい。よく覚えていてくださりました。深謝です。

関連するQ&A

  • 11月22日のロンドンハーツで流れていた曲

    11月22日のロンドンハーツで、芸人の恋愛話を本人主演でやっていたのですが、ヒロシの話の時に流れていた『悲しくて悲しくて』という歌詞の曲名を知っている方がいたら教えてください! 確か、ヒロシが「芸人をやめようと思う」と言ったら、彼女が部屋から出て行ってしまうというシーンで流れていました。 よろしくお願いします。

  • 昨日のロンドンハーツでもかかってた挿入歌。

    ずーっと前から思い出せない曲なんです。 たまにテレビとかでも挿入歌になってます。(チラッとかかる程度ですが) 昨日のロンドンハーツでも、最後のほうに、 亮がホテル?らしき場所で一人で沖縄の酒を飲んでる時にかかってました。 女性ボーカルで、フランス語?てきな感じです。 情報がこの程度なんですが、よろしくお願いします。 昔ー。ドラマかなんかで使われていた気もするんですが・・私の勘違いかもしれません・・・・

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ブルーハーツの曲

    ブルーハーツの曲で「ジャカジャーン」という感じで始まる曲ってありますか? 木更津キャッツアイというドラマの中で「ブルーハーツのジャカジャーンというイントロの曲を弾く」と言うヤリトリが出てくるのですが、どの曲なのか気になります。「人にやさしく」の間奏にある「ジャカジャーン」と感じが似てるかなと思うのですが、この曲は歌詞から始まっているのでイントロに「ジャカジャーン」はありません。 単なるセリフの可能性も高いですが、ドラマは細かい部分でこだわってるところもあるので、そんな歌があるのかもしれない・・・と、気になっています。 ブルーハーツの楽曲に詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 数ヶ月前のロンドンハーツの中の『田村タクシー』なんですが。。。

    先日知り合いに話を聞いてから、ずっと気になっていて自分でもいろいろ調べてみたのですが、なかなか見つからないのでこちらで質問することにしました… 6月に放送されたロンドンハーツのコーナーの『田村クシー』なんですが、YOUがゲストの回について質問です! YOUが乗車して代官山でショッピングという内容だったのですが、その時に途中のお店で香水(?!)みたいなフレグランスを買ってロンブーの淳にプレゼントしたらしいんです。香水にしてもいいし、車の中に置いてもOKみたいな事を言ってたみたいなんですが、その商品が何だか教えて下さい!実際自分も見ていたのですが、真剣に見ていなかったのではっきり覚えていません(*_*;) 好きな人が「あれなんだっけな~。欲しいんだよね。」って言っていたので教えてあげたいのですが…あまり参考になるようなヒントがないのですが、どんな小さな事でも構わないので、その回を見ていて覚えている方、実際にその商品をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!!

  • オードリー春日は喫煙者?

    今日のロンドンハーツの寝起きドッキリに春日さんが出ていた時、春日さんの部屋でロンブー亮さんが「タバコが…」って漏らしていましたが、春日さんはタバコを吸われるんですか?倹約家だしそういうイメージがなかったのでびっくりしています。 相方の若林さんは元喫煙者だというのはネットにあったのですが、春日さんの喫煙についての情報はまだ見つかりません。 どこかに春日さんがたばこを吸うかどうかが記述されている記事があれば教えてください。 すごく気になっているのでよろしくお願いいたします。

  • 【昨晩のドラマ】ホームレス中学生

    閲覧ありがとうございます。 昨晩(7月12日21時~)放送していたホームレス中学生について質問です。 原作は芸人の麒麟田村さんが出した本として有名なので読んだことはありませんが、なんとなく内容は把握しております。 昨晩のドラマを最後まで見たのですが、最後に「このドラマはフィクションです」と出てアレっ?と思ったのですが… このドラマは田村さんの波乱万丈な中学生時代を再現したノンフィクションなドラマではないんですか? なぜ最後に「フィクションです」と出たのでしょう?

  • 歌手を教えてください。

    吉本新喜劇のYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100のうち、ロンドンブーツの田村亮さんが監督をした「ラストプレゼント」のテーマ曲について知りたいです。 とてもきれいな歌声でもう一度聞いてみたいのですが、歌手名や曲名がわかりません。 分かる方は教えてください。

  • このインタビュー会話はなんといっているか:ロンドン英語

    ロンドン東部出身の合唱隊が、BBCに出演し、リズミカルな曲を歌います(ワムのジョージマイケルの歌)。 02:15-02:45までの間で、司会女性と黒人夫婦歌手が何を言い合っているのか教えてください。

  • 曲探し

    8月8日のロンドンハーツの番組中でBGMとして流れていた曲の曲名を知りたいです。 解っている事は弦楽器(恐らくバイオリン?)がメインの曲で歌は入っていなかったという事だけです。 どなたか御覧になって知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。