• 締切済み

オードリー春日は喫煙者?

今日のロンドンハーツの寝起きドッキリに春日さんが出ていた時、春日さんの部屋でロンブー亮さんが「タバコが…」って漏らしていましたが、春日さんはタバコを吸われるんですか?倹約家だしそういうイメージがなかったのでびっくりしています。 相方の若林さんは元喫煙者だというのはネットにあったのですが、春日さんの喫煙についての情報はまだ見つかりません。 どこかに春日さんがたばこを吸うかどうかが記述されている記事があれば教えてください。 すごく気になっているのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

春日さんはタバコは吸わないと思います。 亮さんは、単純に春日さんがまだ近くにいるか (トイレに行ってたりするだけじゃないか)を確認したくて タバコの吸殻入れを見ただけだと思いますよ。

  • toyohisa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

春日さんはタバコは吸ってませんよ。

回答No.1

参考URLを参照してください。 どきどきキャンプの佐藤さんのブログですが、 オードリーの二人は禁煙楽屋だという記述があります。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sato0217mitsuharu/archives/51552668.html
miracat
質問者

お礼

ありがとうございます! てことは、オードリーは二人ともたばこやってないんですね。 じゃあなんでロンブー亮はタバコ発言したのでしょうか・・・? 気になります。

関連するQ&A

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

  • 何故?オードリーの春日って

    若林君よりモテるの?

  • オードリーの春日

    オードリーの春日にイラッ<`ヘ´>とくるのは私だけでしょうか?

  • オードリーの春日が…

    一般人だったら… モテますかね?

  • 「アナルセックス」で大爆笑

    たまたま今日番宣番組で「ロンドンハーツ」がやってたんでチラッと見たんですが、ロンブーが「アナルセックス!」とか思いっきり言って出演者たちは大爆笑してたりしてました。 いや、私もまだ20代ですんでこういう話題がダメ!とか言ってるんじゃないんですが、この番組ってゴールデンの9時台ですよね?深夜なら私も笑えるんですけど、ゴールデンにアナルはいくら何でも凄すぎやしません???(^_^; なんか恋愛バラエティーみたいですけど、もう全部SEXがらみみたいな内容ですよね?深夜やってた「ガサ入れ」とかは私も笑ってたんですけどねー。ちょっとビックリしてしまいました。 今このくらいは当然の世界なんですか??私は流行に乗り遅れてる?生まれて初めて苦情の電話かけようと思っちゃいましたよ。(笑)

  • オードリー 春日 自宅

    家賃が39000円だと言っていました。 しかし、お住まいは東京の23区ですよね? 田舎者の偏見なのですが、どれだけ古くても狭くても、東京の23区で 家賃が39000円というのは安すぎるように思うのですが、そんなことはないのでしょうか。 1 春日さんの自宅は東京の23区ですよね? (あまり個人情報を特定しすぎると削除対象になりますので、 あくまで東京の23区に住んでいるかだけ教えてください) 2 東京の23区でも、風呂がなかったり古かったりすると、39000円くらいの家賃の家は 結構あるのでしょうか?

  • オードリー春日の着ているベスト

    オードリー春日が着ているようなピンクのベストを探しています。 いろいろ探しますがなかなか見つかりません。販売しているサイトをご存知の方いませんか?? メーカーなどは似ていればどこでもいいです。

  • オードリー春日 オーラありますか?

    オードリーの春日はオーラありますか?男らしさも感じられます。 外見もそこそこ良いふうに思います。

  • オードリー春日の給料

    オードリーの春日は豪邸を買うと言っていますが月収や年収いくらぐらいもらってるのでしょうか?一億ぐらいですか?お笑いとかテレビの仕事はお金もらいすぎですよね。

  • オードリー春日さんと加藤茶さんについて

    こんばんは。いつもお世話になっています。以前番組で「空気が読めないオードリー春日さんでも、加藤茶さんが切れたら空気を読んで謝るかどうか」というドッキリを番組でやっていました。 私ははっきり言って番組とはいえ、こんな理不尽な事で、わざと気に触る振りをした加藤茶さんに怒られている春日さんに対してものすごくかわいそうな気持ちになりました。最後は土下座して加藤さんに謝罪していましたが・・・ でも、最後はきちんと謝って(設定上は)生放送なのに土下座までした春日さんに私は凄く好感を持てました。 皆様はどう思われましたか?ご回答お願いいたします。