• ベストアンサー

オードリーの春日に惚れた人に質問します。

オードリーの春日のことを好きになった方に質問です。春日の顔とボディーのどちらに魅力を感じましたか?もし7/3 なら「顔7割 体 3割」あるいは「7:3」「7対3」という風に答えてください。私は「1:9(顔:ボディー)」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 顔(雰囲気など)8割 体(存在感)1割 声1割 最初みたときは、ちょっと変わっているな、とおもいましたが 今では、慣れたのか雰囲気や独特の間や笑った顔などが いいなぁとおもっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (743/5657)
回答No.3

顔0割、体0割、態度10割。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motacilla
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.1

強いて言うなら8:2で顔(表情含む):ボディ 春日の場合、そもそも キャラ:ルックスでは9:1 更にルックスの解釈を「美形度」とするなら・・・・・春日に美形は感じないですゴメンナサイでもキャスガ様大好き。  (奇跡の一枚のあの写真は、奇跡でしかないと思う)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オードリー春日 オーラありますか?

    オードリーの春日はオーラありますか?男らしさも感じられます。 外見もそこそこ良いふうに思います。

  • オードリー春日の着ているベスト

    オードリー春日が着ているようなピンクのベストを探しています。 いろいろ探しますがなかなか見つかりません。販売しているサイトをご存知の方いませんか?? メーカーなどは似ていればどこでもいいです。

  • オードリーの若林と春日の関係

    今更ですが、オードリーの若林と春日の関係はどうなっているんでしょう? TVの企画で、ドッキリ的な番組など素の会話が出るときに、いつも春日は若林に対して気を遣っているというか、敬語的なしゃべり方をしてると思います。 最初は先輩後輩の関係かと思っていたのですが、プロフィールを見ると同級生のようだし… 詳しい関係を知っている方、教えて下さい。

  • オードリーの春日さんが着ているハート柄のピンクのベスト。

    オードリーの春日さんが着ているハート柄のピンクのベスト。 どちらのメーカーのものかご存知の方、教えてください。

  • オードリーの過去に出た解散話ですが…。

    オードリーの若林さんは過去に何回か春日さんに解散話を持ち出していると聞いたことがあるのですが、その一つに春日さんが千円を握りしめて、若林さんに「解散しないでください!」と懇願したらしいのですが、その時の状況とそうなった経緯など詳しくご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

  • オードリー・ヘプバーン出演作で好きなもの/好きでないもの

    こんばんは。 私は映画鑑賞を細々と趣味にしているのですが、そのきっかけをくれたのはオードリー・ヘプバーンでした。 皆様の中にも、オードリーファンはとても多いのではないでしょうか。 ビデオ屋さんで借りることのできる程度のメジャーな出演作品は一通り観たのですが、 そこで、皆様の好きな、また好きでないオードリー出演作品を教えて下さい。(主演作品でなくても構いません) 作品に対する簡単なコメントや、その他オードリーに対する思い入れやエピソードなど、いろいろお聞かせ下さると嬉しいです。 ちなみに私が一番好きな作品は(『ローマの休日』は別格として……)、『パリの恋人』です。 貴重な生歌、奇天烈なダンス、ちょっとオタッキーな言動、 他では観られないオードリーの魅力が詰まっていて、飽きません。 反対に好きになれないのは『パリで一緒に』。 ガブリエルのキャラクターは彼女の実年齢を考えるとちょっと軽すぎるし、ストーリーや演出も、 なんだか端々まで軟派というか、ノリで作りました、というような軽さが鼻につく感じであまり良い印象がありません。 皆様、どうぞお気軽にご回答下さい。 よろしくお願い致します。 (※過去に似たような質問もありましたが、敢えて新規で立てさせて頂きました)

  • オードリー・ヘプバーンについて

    大学のゼミの研究でアンケートを実施しています。 なるべくたくさんのご回答がありますと非常に助かります。 女性、男性、両方の方からのご意見を伺えるとありがたいです。 女性ファンは良く聞くのですが、男性ではあまり聞いたことがありません。なぜでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 オードリー・ヘプバーンについてのアンケート ★ご回答者さまの年代、性別 例(20代、30代) ★オードリー・ヘプバーンのイメージ なぜそういったイメージをもっていらっしゃるのでしょうか? ★好きか、嫌いか、どちらでもない 好きな方、どこが魅力的だと思うか 嫌いな方、どこが苦手か どちらでもない方、なんで興味ない、惹かれないのか ★彼女の映画を観たことがある方、観たことがある方はまた何の映画でしょうか? また、みたきっかけ。 非常に細かいかと思うのですが、ご回答お待ちしております。簡単なお答えでもかまいません。世の中の方の意見を伺いたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オードリー若林正恭さんをどう思いますか?

    お笑い、ちょっとだけ好きの43歳男です。 お笑い番組や、バラエティー番組が好きでよく見ていますが、 そんな中、オードリーの若林さんが出ているものを見かけることがあります。 その中での取り上げられ方というか、扱われ方が自分にはもどかしくて しょうがありません。 つまり、もっと面白いはずなのに、もっと回しとかできるはずなのに、 テレビでは伝わりきってないように思えて仕方がないのです。(起用のされ方が MCやバラエティーのレギュラー、準レギュラーがもっとあってもいいのではないかと思う) 正直、オードリーが出てきた当初はそんなに面白いと思えなかったので、 何とも思わなかったのですが、半年くらい前からオールナイトニッポン(ANN) を聴くようになってトークの面白さに、いまさらながらハマっています。 ナイナイのANNも好きですが、比べてしまうとダントツオードリーのANN の方が面白いですね。 ・・・なので、わずか5回の放送で終わってしまった、「世界は言葉でできている」は、 若林さんの読書芸人らしい言葉の引き出しの多さで、チームを率いてたのを 見てると嬉しくて、番組のあまりの地味さ加減そっちのけで見てました。 こんな風に思っているお笑い好きは自分だけでしょうか? 皆さんは若林さんのことを、どんな風に見てますか?

  • この写真…

    結構古いものなのですが、久しぶりに見たら オードリーの春日に似てる…と思ってしまいましたorz 髪型のせいでしょうか…でも顔も似てしまってるような… ちょっと(いやかなり)ショックです。 皆様どう思われますか???

  • 大江戸線春日駅と 三田線春日駅

    来月に引っ越し、定期を新規に購入します。 都営新宿線の神保町経由で、三田線春日まで購入しようと思います。 質問なのですが、この定期で、大江戸線の春日駅は通れますか? 全部都営で移動するのですが、新宿~春日までの大江戸線の駅を利用する場合、清算が必要になるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 口座振替で支払い方法を変更した後、マイページトップに「サポートからの重要なお知らせ:お支払方法ご登録のお願い」と表示されています。しかし、そのお知らせの内容はSFI社に申込書を提出するように促すものであり、申込書がないために問題が発生しています。
  • さらに、資料請求のリンクをクリックしてもページが存在せず、調査した結果、そのサービスは2009年に終了していることがわかりました。
  • 現在の問題に対してはどのように対処すればよいかわからず、困っています。
回答を見る