• ベストアンサー

オードリーの春日に惚れた人に質問します。

オードリーの春日のことを好きになった方に質問です。春日の顔とボディーのどちらに魅力を感じましたか?もし7/3 なら「顔7割 体 3割」あるいは「7:3」「7対3」という風に答えてください。私は「1:9(顔:ボディー)」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 顔(雰囲気など)8割 体(存在感)1割 声1割 最初みたときは、ちょっと変わっているな、とおもいましたが 今では、慣れたのか雰囲気や独特の間や笑った顔などが いいなぁとおもっています。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

顔0割、体0割、態度10割。

• motacilla
回答No.1

強いて言うなら8:2で顔(表情含む):ボディ 春日の場合、そもそも キャラ:ルックスでは9:1 更にルックスの解釈を「美形度」とするなら・・・・・春日に美形は感じないですゴメンナサイでもキャスガ様大好き。  (奇跡の一枚のあの写真は、奇跡でしかないと思う)