• ベストアンサー
  • 困ってます

オードリー春日さんの風呂なしアパートはネタですか?

オードリー春日さんのアパートはご自身で何度も言っているとおりであれば、阿佐ヶ谷のむつみ荘なのですが、 本当に風呂なし3万台なんでしょうか? 阿佐ヶ谷のむつみ荘の物件を見ましたら、フローリング5.9万風呂ありでした。 むつみ荘は複数あるんでしょうか? それとも風呂なしというのはネタなんでしょうか? なお、年末むつみ荘で更新したというのは公表されています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3362
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#109301
noname#109301

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なんと、4件もあるんですね。なんというか・・w

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

実際、春日の部屋は何度もTVで流れていますが、ネタではなさそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#141297
noname#141297

ネタではないでしょう。面白くないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!