-PR-
締切済み

オードリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39996
  • 閲覧数97
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

朝の連続テレビ小説で今やっているオードリーの主人公のオードリーには
どうしておかあさんとママが別人で2人いるのでしょうか?
子供時代の途中から見始めたので、たぶん肝心なその部分がわかっていません。
今更きくのも奇妙ですが誰かおしえてくださると嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

こちら(参考URL)を見ていただくのが確実かと思います。 「Story」で各週のストーリーを追うこともできます。 ...続きを読む
こちら(参考URL)を見ていただくのが確実かと思います。
「Story」で各週のストーリーを追うこともできます。
関連するQ&A


  • 回答No.2

簡単に言うと、弟の梓が体調を崩し入院している間、 実父母は、弟に付き添うため、おかあちゃまが美月を預かることになったんです。 梓と両親が家に帰ってきた頃には、椿屋のおかあちゃまの家に美月の部屋ができてしまい、すっかりとられてしまったというわけです。 美月にとっては物心ついたときには、すでに椿屋が自分の家、 母親は二人、父に至っては、自分をオードリーと呼ぶ状態が生まれていたと言うことです。
簡単に言うと、弟の梓が体調を崩し入院している間、
実父母は、弟に付き添うため、おかあちゃまが美月を預かることになったんです。
梓と両親が家に帰ってきた頃には、椿屋のおかあちゃまの家に美月の部屋ができてしまい、すっかりとられてしまったというわけです。
美月にとっては物心ついたときには、すでに椿屋が自分の家、
母親は二人、父に至っては、自分をオードリーと呼ぶ状態が生まれていたと言うことです。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

オードリー面白いですよね。私は学生なんですが、 授業が2限以降からしかない時は見てます。 なので、飛ばし飛ばしに見ているので少しずれている所があるかもしれませんが これで少しはスッキリしてもらえると思います。 オードリーがいつも「おかあちゃま」と呼んでいる大竹しのぶさんは 本当のお母さんではありません。小さい頃から一緒に住んでいて、 しかも美月をものすごく可愛がったのでおかあちゃまと呼ばれ ...続きを読む
オードリー面白いですよね。私は学生なんですが、
授業が2限以降からしかない時は見てます。
なので、飛ばし飛ばしに見ているので少しずれている所があるかもしれませんが
これで少しはスッキリしてもらえると思います。

オードリーがいつも「おかあちゃま」と呼んでいる大竹しのぶさんは
本当のお母さんではありません。小さい頃から一緒に住んでいて、
しかも美月をものすごく可愛がったのでおかあちゃまと呼ばれています。
「ママ」と呼ばれている賀来千香子さんが本当のお母さんです。
美月が生まれる前までは、家も離れてたんですが、
滝乃さんがくっつけちゃったんです。
そういう感じで滝乃さんがものすごく美月を可愛がり過ぎて、
いろいろな問題も起きてしまったというわけです。
補足コメント
LeiLei

お礼率 25% (2/8)

いろいろな解答を3つもさっそくいただき、どうもありがとうございます!

たきのさんはどうしてそんなにササキ家と仲良くお隣にいるのでしょうか?
遠い親戚かなにかなのですか?
それともハルオさんと昔なにかあったとかいう物語でもあるのでしょうか?
たきのさんが美月を預かるに至った経緯も教えて頂けたらうれしいです。
投稿日時 - 2001-02-13 16:17:55
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

少し補足させていただきます おかあちゃま=滝乃(大竹しのぶ)は昔パパが好きだった(付き合っていた?)女性なのです
少し補足させていただきます

おかあちゃま=滝乃(大竹しのぶ)は昔パパが好きだった(付き合っていた?)女性なのです
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ