-PR-
締切済み

オードリー

• 暇なときにでも
  • 質問No.39996
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

朝の連続テレビ小説で今やっているオードリーの主人公のオードリーには
どうしておかあさんとママが別人で2人いるのでしょうか?
子供時代の途中から見始めたので、たぶん肝心なその部分がわかっていません。
今更きくのも奇妙ですが誰かおしえてくださると嬉しいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

こちら(参考URL)を見ていただくのが確実かと思います。 「Story」で各週のストーリーを追うこともできます。 ...続きを読む
こちら(参考URL)を見ていただくのが確実かと思います。
「Story」で各週のストーリーを追うこともできます。