• ベストアンサー

朝ドラ「まれ」はどんなところが楽しみですか?

2015年4月からのHNK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まりますが、どんなところを楽しみにしていますか? 私は美味しそうなケーキとかがいっぱい出てくるといいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

篠崎絵里子さんのオリジナル脚本ですから まず、それが楽しみです。 それと、横浜にいたほうが良かったのか? 地域は関係ないのかな? などと、自分なりに考えるのが楽しみです。 ケーキなどは、いっぱい出てくると思います。 それで最近 スイーツ甲子園 があることを知りました。 まれの影響が早くも私には、でています。 http://www.kai-group.com/fun/koushien/top.html です!今まで知らなかったです。 太らないように気をつけながら、「まれ」を観たいと思っています。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.2

北陸新幹線開業で賑わう金沢の奥、能登の情景ですよ。

• aokii
回答No.1

大御所俳優の演技。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。