• 締切済み

連続テレビ小説のDVD

これまでに放送された朝の連続テレビ小説のDVDは、レンタル店で貸し出しているのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

全話収録版レンタル作品 おしん (VHS) 純ちゃんの応援歌 (DVD) あぐり AGRI (DVD) ちゅらさん (DVD) 天 花 (VHS) 純情きらり (DVD) どんど晴れ (DVD) 総集編レンタル作品 おしん (VHS) 澪つくし (VHS) はね駒(こんま) (VHS) ひらり (VHS) ふたりっ子 (VHS) 天うらら (VHS) すずらん (VHS) あすか (VHS) 私の青空 (VHS) ほんまもん (VHS) さくら (VHS) まんてん (VHS) こころ (VHS) わかば (DVD) ファイト (DVD)

piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 探してみます。

  • xxshinoxx
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.2

連続テレビ小説のDVDとは・・・NHKで放送されているやつでいいのかな? とりあえず『ちゅらさん』は近所のTSUTAYAで見かけた事があります。 TSUTAYAのサイトでレンタル在庫を確認出来ますので そちらで確認した方が早いかな?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

見たことがありません。 膨大なDVDを在庫しなければならず、また、借りても少ないと思われるので、まず置いていないと思います。

piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝の連続テレビ小説「春よ、来い」のアンコール放送について

    衛星第2で朝の7:46から8:01まで朝の連続テレビ小説のアンコール放送をしていますが、10年以上前にNHKで放送していた連続テレビ小説「春よ、来い」というドラマはもうアンコール放送はしてしまいましたか? 個人的に好きなドラマなのでもう一度見たいと思っています。 また、このドラマはあまり評判はよくないみたいなのですが、アンコール放送される可能性はあると思いますか? 変な質問ですが、結構こだわっています。 よろしくお願いします。

  • 連続テレビ小説

    前にやってた連続テレビ小説(たぶん風のハルカの前?)で、馬が出てくる話が放送されていたのですが、 そのタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてください。

  • NHK連続テレビ小説ファイトのテーマ曲は?

    今放送している朝の連続テレビ小説ファイトのオープニングに使われている曲を教えてください。 ネット上で聞けるところがあればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • NHKの朝の連続テレビ小説の主題歌を教えて下さい。

    NHKの朝の連続テレビ小説の軽快な主題歌をご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

  • 連続テレビ小説「ファイト」について

    2年くらいNHKの連続テレビ小説を見ています いま放送中の「ファイト」がかなり面白いのです 切なく、涙の出ることもあります。 主人公の優を応援したくなります。 こんなに入り込めるドラマが久しぶりです。 何が、いままでのドラマと違うのでしょうか? ただ、自分の好みだけなのかもしれませんが・・・ 何でもいいので意見を聞かせてほしいのですが・・・

  • 連続テレビ小説『あまちゃん』

    連続テレビ小説『あまちゃん』ですが、アイドルやるために東京出て今度から東京編に突入しますが、もはや海女は関係なくなり主旨がずれてく気がするのですが・・・どう思いますか?

  • 連続テレビ小説「まんぷく」いかがですか?

    連続テレビ小説「まんぷく」いかがですか? まだ、序盤ですが。

  • 連続テレビ小説『さくら』の最終回!

    連続テレビ小説『さくら』の最終回どうなったのか教えて下さい!! なんと!ずっと見ていたにもかかわらず最終回だけ見逃してしまったのです(>_<) ふと思い出しては最終回はどうなったのか?がとても気になります。 あと・再放送ってあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 連続テレビ小説 瞳

     去年の朝の連続テレビ小説「瞳」の、 一本木家の里子の、佐野明の中学校の担任の先生を 演じていた役者さんの名前をご存知の人、いませんか? 多分、1回ぐらいしか出てきてないと思いますが、 演技がものすごく自然だったので、気になっています。 よろしくお願いします。

  • 連続テレビ小説

    質問です。今やっている(?)NHK連続テレビ小説「さくら」なんですけど、主人公のさくら役を演じている人って普段はどういう性格をしているのでしょうか?今、国外にいてビデオでしか見れないですから内容は教えないで下さい!! お願いします