• 締切済み

連続テレビ小説のDVD

これまでに放送された朝の連続テレビ小説のDVDは、レンタル店で貸し出しているのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

全話収録版レンタル作品 おしん (VHS) 純ちゃんの応援歌 (DVD) あぐり AGRI (DVD) ちゅらさん (DVD) 天 花 (VHS) 純情きらり (DVD) どんど晴れ (DVD) 総集編レンタル作品 おしん (VHS) 澪つくし (VHS) はね駒(こんま) (VHS) ひらり (VHS) ふたりっ子 (VHS) 天うらら (VHS) すずらん (VHS) あすか (VHS) 私の青空 (VHS) ほんまもん (VHS) さくら (VHS) まんてん (VHS) こころ (VHS) わかば (DVD) ファイト (DVD)

piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 探してみます。

• xxshinoxx
回答No.2

連続テレビ小説のDVDとは・・・NHKで放送されているやつでいいのかな? とりあえず『ちゅらさん』は近所のTSUTAYAで見かけた事があります。 TSUTAYAのサイトでレンタル在庫を確認出来ますので そちらで確認した方が早いかな?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

見たことがありません。 膨大なDVDを在庫しなければならず、また、借りても少ないと思われるので、まず置いていないと思います。

piquet_man
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。