• ベストアンサー

先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと、「ぷにょん」だと思います!! http://www.rakuten.co.jp/marusou/445980/445986/#407764 ここでは「ぷにょん」とは書いてないですが、レビューを見ていただければ、ぷにょんふぁとわかります。