• ベストアンサー

先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きっと、「ぷにょん」だと思います!! http://www.rakuten.co.jp/marusou/445980/445986/#407764 ここでは「ぷにょん」とは書いてないですが、レビューを見ていただければ、ぷにょんふぁとわかります。

関連するQ&A

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • 松田聖子さん紅白でうさぎのリュック?

    松田聖子さんが、NHK紅白歌合戦で、ピンク色の衣裳で うさぎのぬいぐるみのリュック(?)か何かを身につけて お出になられたのはいつかご存知ですか? また、その時にお歌いになったのはどの曲でしょうか? すっごく可愛かった記憶があるのですが… (でも母は「可愛すぎるんじゃない?」) YouTubeでも紅白の映像はなかなか見ることができなくて… どなたかお教え下さい!

  • 悶絶うさちゃんぬいぐるみって何ですか?

    20年以上前に・・・悶絶うさちゃんぬいぐるみというものがあったような気がしますが・・・。 ぴんくのウサギのぬいぐるみ、身体には悶絶の文字が・・・。変キャラとかあったりするので そんなのかなとか思うのですが、子供の頃どこかで見たような記憶がありまして。 検索してもまったくでてきませんし、あやふやな記憶ですみません。 どんなキャラで、どこからでるぬいぐるみかとか知ってる人いますか? 悶絶うさちゃんぬいぐるみという名前だったと思います。ここまでぐぐっても出てこないから記憶違いかもなんですが、20年以上前のものだとは思います(あやふやですみません) ピンク、身体に悶絶という文字、何かたたかれてたりとか、はさみで切ったりとか、まったくどこでみたか覚えてなくて・・・。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • ぬいぐるみをきれいにするには?

     お気に入りのウサギのぬいぐるみ があるのですが、白いためか最近 黒く汚れてきてしまいました。  手洗いか、クリーニングか、等々考えたの ですが、どうしていいかわかりません。  効果的で、かつぬいぐるみも傷まない方法 をご存知の方、どうか教ええてください。  ウサギは15センチくらいで、全体は白、黒い プラスチックの目、ピンクの糸で鼻が作ってあり ます。素材は分かりませんが、ごく一般的なもの だと思います。

  • ペナルティーワッキー

    これは自分でも痛い質問だと思っているのですが、 ペナルティーのワッキーと友達になりたいんですけど どうしたらいいと思います? どなたか仲良しの方おりませんか? ワッキーと飲み会するのが夢です。(アホカ)

  • ペナルティーのワッキー

    ペナルティーのワッキーは今年39歳ですネ そして一発ギャグの変顔一本でテレビに出ていますが、ワッキーは他に何か芸が出来るのでしょうか? あれしか出来なくてテレビに出ているとすれば、テレビ局の人及び関係者に盆暮の付け届けが 大変だと思うのですがいかがでしょう。 それと在京では消えても地方ではまだまだ需要があると思いますが 何時ごろまでテレビ出演の需要がありますか? あの顔がいきなりテレビに映ると嫌悪感を覚えるので、質問をしてみました。

  • ペナルティーのワッキーがいない。

    最近、ヒデのみの出演が増えている気がします。決して、トークがうまいとは思わないのですが、何となく使い勝手の良さを感じます。と言うか、ワッキーを見る機会が減った気がするのですが、気のせいでしょうか? 数年前のルミネとかでは出てきた瞬間の大歓声が懐かしいです。やっぱりキャラ芸って難しいんすっかね~ アメトークなどのすべりキャラ&トーク下手が影響しているのでしょうか?

  • BODYのネタ

    増谷キートンと椿鬼奴のコンビ「BODY」が 先日、笑いの金メダルでやっていたネタですが 全身ピンクのタイツで走っていたときに かかっていた曲を探しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑い「ペナルティ」のワッキーの出身地って?

    千葉県我孫子市の実家がTVで出てたのを見たんですが、出身中学がどこかご存知ですか? また、相方さんも同じですか?

  • 抱き枕?を探しています

    千趣会ベルメゾンのカタログに掲載されていたらしいのですが、保温も保冷もできるぬいぐるみのような、抱き枕のようなものを探しています。 ピンクと水色のうさぎがあるらしいのですが、ベルメゾンネットで検索したところみつかりませんでした。 値段は7000円ほどのようです。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いします。