• ベストアンサー

BODYのネタ

増谷キートンと椿鬼奴のコンビ「BODY」が 先日、笑いの金メダルでやっていたネタですが 全身ピンクのタイツで走っていたときに かかっていた曲を探しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarugou
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Shop99というチェーンコンビニ店のテーマソングですね、私の住む近くに店舗があり良く耳にします。 SHOP 99 99 99 SHOP 99 99 99 伊達に安くはありません、あなたを想って9999 あなたのお家に届けたい、そーんな気持ちで9999 M-1出場の為に結成されたコンビらしいですよ。

参考URL:
http://www.shop99.co.jp/fan/song.html
arani-
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくダウンロードしました。

関連するQ&A

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

  • 笑いの金メダル最終回に登場した芸人が誰かと言う質問なんですが・・・

    笑いの金メダル最終回で、卒園式と言うネタで グリーングリーンを歌っていたコンビって誰ですか?

  • 7月1日のスピードワゴンのネタ・・。

    笑いの金メダルでスピードワゴンのネタ見逃してしまいました。 覚えてる人or知ってる人教えてください。 よろしくお願いします。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • さくらんぼブービーはなぜテレビに出ないの?

    何年か前、「笑いの金メダル」(テレ朝)という番組に出ていた「さくらんぼブービー」というコンビがいましたが、その番組出演以降、テレビで全く見かけなくなってしまいましたが、彼らはなぜテレビに出ない(or出れない)のでしょうか? 因みに私は、「鍛冶くんじゃない?」のネタがとても好きでした。

  • 全身タイツのお笑いコンビ

    全身ピンクの男の人と、「ぎゃーっ!!」と叫び続ける女の人との、お笑い芸人のコンビ名を教えてください!!!

  • 先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

    先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • 前々回の笑金。

    前々回の笑いの金メダル(ワラキンネタ祭り・前編)でドランクドラゴンがやったネタは何だったでしょうか?思い出せなくて不眠症です><笑 誰か教えてください!!

専門家に質問してみよう