• ベストアンサー

BODYのネタ

増谷キートンと椿鬼奴のコンビ「BODY」が 先日、笑いの金メダルでやっていたネタですが 全身ピンクのタイツで走っていたときに かかっていた曲を探しています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarugou
回答No.1

Shop99というチェーンコンビニ店のテーマソングですね、私の住む近くに店舗があり良く耳にします。 SHOP 99 99 99 SHOP 99 99 99 伊達に安くはありません、あなたを想って9999 あなたのお家に届けたい、そーんな気持ちで9999 M-1出場の為に結成されたコンビらしいですよ。

参考URL:
http://www.shop99.co.jp/fan/song.html
arani-
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくダウンロードしました。