• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この芸人のコンビ名教えてください!

2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • haw6

その日の笑金は見ていませんが、そのネタなら「イシバシハザマ」ですかね。 この人たち→http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/ishibashi-hazama.html

質問者からのお礼

まさにこの人たちです!!ありがとうございます!!!