• 締切済み

ヒデと嵐。どっちを選ぶ?

「あいのり」の話です。 ちょっと皆様の意見が気になったもので…(^^;) 単純にお聞きします☆ 皆様がアヤの立場だったら、ヒデと嵐どちらを選びましたか? 2人とも振るって選択肢もありです。 理由も聞きたいです。 ちなみに私だったら。 うーん…どっちも断ってスーザンへの愛を貫きたい!笑 嵐は嫌だなぁ。 あまり賢くない人って、一緒にいても面白くないし。

みんなの回答

  • gyagu
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

こんばんわ☆ アヤの立場だったら…。 アヤがどのくらい2人を好きだったかにもよりますねぇ!! 本当に2人を好きならば、私は早く告白してくれたヒトにOK出します! 後から来たヒトは慌ててその後でって感じがしたので…。 ってなんか参考にならなくてすみません!!

lip_lip
質問者

お礼

あわわ。言葉たらずでスミマセン。 皆さんだったら嵐とヒデのどちらがいいか?ってことです(^^;)

関連するQ&A

  • あいのり ヒデが恋に落ちた相手は誰だと思いますか?

    昨日のあいのりで、女性メンバーが3人入ってきましたね。 ヒデはそれぞれの人と話をしたみたいですね。 ヒデは恋に落ちた、と予告では言ってました。 ずばり、その女性は誰だと思いますか? 予測してみてください。 ちなみに私はアヤかな~と思いました。

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • 今日のあいのりの"タカノVSおまみ"

    こんばんは。今日のあいのりを皆さんご覧になったでしょうか?スゴかったですねー・・・二人の女の戦い。 実を言うとタイトルには乗せなかったのですが、先週とある電車の中でヒデを目撃してしまいました。そう、彼はもう帰ってきているのです。いったいどのような結果で帰ってきたのでしょうか・・・。 あ、でも質問はその事ではなくてですね、今日のタカノとおまみの戦い(次週予告分も含め)を見て、どう思いましたか?男性と女性の方に質問です。 女性の方へ Q,あなたがあの二人の立場だったらあそこまで戦えますか? 男性の方へ Q,あなたがヒデの立場だったら、どういう答えを出しますか? またはあの二人を見てどう思いますか? 皆さんの意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします☆

  • タカノVSおまみ

    あいのりですが、ヒデは2人とも選びませんでしたね。 ご覧になったみなさんは、どんな風に感じましたか? ヒデはやさしすぎるから2人とも選べなかったのかなぁと思いますが、 私は、おまみが好きだったのでおまみと帰ってほしかったです。 みなさんの感想をぜひ聞かせてください!よろしくお願いします。

  • アイドルグループ、嵐の楽曲について

    自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、 嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。 みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。 究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。 ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。 最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。 「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑)) でも、これだけは悩まずに・・・ 1位「きっと大丈夫」 理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。 という感じに簡単な理由をお願いします。

  • 嵐の大野ってかっこいいのか?

    知り合いに「嵐の大野に似てる?」と聞いたら 「ふざけるな(笑)、不細工と一緒にすんな」と言われました。 かっこいいと言うのは、ルックスに限るだけの話です。 個人的には特に違和感ないです。

  • 嵐とSMAPはどっちが人気?

    みなさんは、嵐とSMAP、どちらが人気あると思いますか? 私は、どっちかというと嵐だと思うのですが、まわりの友達はみんなSMAPの方が上。と言う人ばっかなんで・・・理由は、「SMAPは幅広い年代に人気があるから」と言う意見が多いです。でも、嵐も比較的幅広い年代からの支持があると思うのですが・・・ 皆さんは、どう思いますか?

  • 女性の皆さんに質問です。

    私は二十歳の男性です。恥ずかしながら付き合ったことがありません。 今度、遠くに住んでいる片思いの女性にほぼ1年振りに会う機会に恵まれました(やったー!) 彼女がフリーだということは確認済みです。それで4~5人のグループでどこかに出かけられればと思ってますが、自分の気持ちにも気づいてほしいし彼女のことも、もっとよく知りたいのでいろいろ話をしたいと思っています。そこで疑問なのですが、どんな話をしたらいいのでしょう。「あいのり」でいうヒデみたいな大人っぽい会話がいいのか嵐みたいにくだらないけど楽しい話をするほうがいいのか……といった具合です。(見てない方、ごめんなさい) 皆さんならどちらがいいと思いますか? きっと人それぞれだとおもいますが…。漠然とした質問でごめんなさい。

  • あいのりのアヤはどうしてモテたと思いますか?

    タイトル通りの質問です。 アヤは旅の途中で嵐とヒデ二人の男性から好意を持たれダブル告白を受けましたが、なぜアヤはこんなにもモテたのでしょう? 嵐は以前なっちと、ヒデはおまみといい雰囲気になりながらも、彼女たちから告白されると断ってしまいましたよね。なっちはすごく明るくて天真爛漫という感じだったし、おまみも癒し系で優しい良い子でした。 正直彼女たちが選ばれても全くおかしくなかったと思います。 それなのにコンプレックスを抱えて仲間ともなかなか打ち解けられなかったアヤが、彼女たちを凌いで選ばれたのはどうしてだと思いますか? *最後にお断りしておきますが、私は決してアヤが嫌いなのではないです^^;むしろテレビで応援してました。ただ純粋に疑問を感じていたので質問させてください。

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?