• 締切済み

ヒデと嵐。どっちを選ぶ?

「あいのり」の話です。 ちょっと皆様の意見が気になったもので…(^^;) 単純にお聞きします☆ 皆様がアヤの立場だったら、ヒデと嵐どちらを選びましたか? 2人とも振るって選択肢もありです。 理由も聞きたいです。 ちなみに私だったら。 うーん…どっちも断ってスーザンへの愛を貫きたい!笑 嵐は嫌だなぁ。 あまり賢くない人って、一緒にいても面白くないし。

みんなの回答

• gyagu
回答No.1

こんばんわ☆ アヤの立場だったら…。 アヤがどのくらい2人を好きだったかにもよりますねぇ!! 本当に2人を好きならば、私は早く告白してくれたヒトにOK出します! 後から来たヒトは慌ててその後でって感じがしたので…。 ってなんか参考にならなくてすみません!!

lip_lip
質問者

お礼

あわわ。言葉たらずでスミマセン。 皆さんだったら嵐とヒデのどちらがいいか?ってことです(^^;)