嵐の楽曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 嵐の楽曲についての質問です。嵐のファンや嵐オタクの皆さんにお願いです。
  • 最低1曲、最高5曲の嵐の楽曲を教えてください。どうしてその曲を選んだのかも聞かせてください。
  • 各メンバーソロは除いて、シングル曲でもアルバム曲でもかまいません。お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイドルグループ、嵐の楽曲について

自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、 嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。 みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。 究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。 ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。 最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。 「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑)) でも、これだけは悩まずに・・・ 1位「きっと大丈夫」 理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。 という感じに簡単な理由をお願いします。

noname#105338
noname#105338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

嵐歴8年です。本気で悩みますが… ・言葉よりも大切なもの →ニノファンになったきっかけでもあるから思い入れが強い。 ・Love so sweet →嵐が大きくなるきっかけの曲だから。一番有名だと思うし。 ・感謝カンゲキ雨嵐 →コンサートでの定番曲ですし、アンコールやラストの方に歌われて毎回感動する。 ・素晴らしき世界 →こちらもコンサートの定番曲だし好きだから。 ・A・RA・SHI →この曲なしでは嵐はありえないですし、一番盛り上がってファンもメンバーも愛する曲だから。