• ベストアンサー

HDD置換で・・・。

hayate2005の回答

• ベストアンサー
回答No.5

別途ソフトを購入する必要がありますが、HD革命 CopyDriveはどうでしょう? ノートPCでも、USB経由でコピー可能なようです。 デスクトップのHDD移行で使いましたが、速度も高速で便利でした。

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdcd2/
junichi198
質問者

お礼

それだと当初の思い描いていたことができそうです! ありがとうございました。